忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんど焼き
292eb334.jpeg

実家から連絡が入り、そうだった~とどんど焼きへ。
団子も作ってもらって、私は現地で焼くだけ♪

どんど焼きにあたったから、風邪引きませんね。
ionもね・・・と思ってたら、なにやらモグモグ。
何か拾って食べたな~
家に戻りみんなで団子を食べようとしたら、ionのおねだりが激しい。
それで判明!
拾い食いしたのは団子ね。

f99911e9.jpeg

ソレ オイシカッタカラ モット クダサイ

840abd1c.jpeg

ハヤク~

f19df33a.jpeg

ionの欲しそうな目を見ているとあげずにはいられない、という父が食べやすい大きさにちぎってくれました。

これで今年も家族全員健康に過ごせるでしょう。










PR

コメント

1. 無題

ぷぷっ ionちゃんの真剣な顔!(^m^)
お餅もらえてよかったね♪
これで無病息災だ~

kyonkさんへ

食べ物ねだる時は目力強いですよー。
絶対くれーっていう念を送って来てるんですよね(笑
コメントを書く