忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はとこ(はといぬ??)

ionは、私のいとこのうちのトイプードル『マフィン』と待ちに待った
ごたぁいめ~ん♪
マフィンは3ヶ月の女の子です。
マフィンのおうちに遊びに行きました。

ionが登場すると・・・・

ご挨拶もソコソコに遊び始めるマフィン。
え??もう???
まずは様子見のionを挑発しまくり!!

で、すぐに2匹とも遊びモードに。

どっちもすばしっこいから写真なんて1枚も撮れませんでしたよ。。。

まともに撮れたのは・・・
ion02.17.jpg
これだけ。

あまりにも興奮しているマフィンをしずめるためにハウスへいれて
なんとなくionも一緒に入れてみた(笑)
ふたりして「なんで??」って顔してる~~

このあともハウスから出すと大暴れのマフィンと、それに付き合うionでした。
くつろいでてもマフィンがじゃれて来るんだもんね。
フライングパンチとかね。

そんなこんなでドキドキの初対面はクリア♪
恐いものなしでおてんばなマフィンはひかえめな(?)ionに合ってるかも!
これからも仲良く遊べそうです。

PR

コメント

1. はと犬!?(^O^)/

可愛い~!(#>_<#)
マフィンて感じ!
ぬいぐるみみたい!(#^.^#)

若いから元気なんだね。
二匹でハウスに入ってるの可愛い~!

うちにも似た写真があります。hijikiと@がハウスしてるやつ。まったく同じ感じで見てた!

トイプーは毛が抜けにくいから掃除も楽だと聞いたけど、本当なのかな?

仲良しでよかったよかった。o(^-^)o

hijikiさんへ

『かわい~っ』てほめられていとこのASMちゃん(マフィンの飼い主さんね。)も喜んでるそうです♪
ふふふ。
そうそう。
トイプードルってほんとに抜け毛少ないみたい!
遊んでる間、激しいもんだから毛がプゎプゎ舞っちゃってたんだけど、ほとんどionの!!
普段の掃除も楽らしいよ。
ionはマフィンに会うからって気合入れて前日にシャンプーしたのがたたって、抜け毛がいつもよりすごかったんだよね~。
これからまた抜ける時期だわ・・・・
コメントを書く