忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわり祭・・・ていうかkaix祭!
08.22-7.jpg

写真で見るとステキですね~(笑)
実際に現地にいたときはそれよりも暑くて暑くて
感動する心を忘れていたようです

行ってきました“カイックスINひまわり祭”

ナント!うちとしたことが集合時間の約1時間前に到着~
そしたらきろろ家がうちより前に到着してました
08.22-1.jpg

1年ぶりの再会を喜びつつ写真取りまくり

08.22-2.jpg

飼い主でも「こんなに似てたっけ~?」って思うほどのそっくりぶり。

そんなことしてる間に皆さんも集まり始めました。
08.22-3.jpg
真正銘の甲斐犬・りんこちゃん。
「この団体の中に入ったら、りんこちゃんがニセモノみたいだね~。」
なんて話も(笑)
でもやっぱり、きりりとしてかっこよかったなぁ。

さて、集合場所から移動してひまわり祭りに行くわけですが・・・
ここは日陰があったからゆっくり再会&初対面の挨拶ができたんだけど、
次は日陰なし!超炎天下!!
早いですよ~。行動が。

08.22-5.jpg

ひまわりを見るまもなく、とにかく記念撮影~
コルクくん・ion・kaiくん・きろろ・お玉ちゃん・こなつちゃん・モカちゃん・ココちゃん・りんこちゃん
みんなマイペースなコたち。
間隔がメチャメチャ広いけどとにかく一列になれたのはスゴイ!?
(りんこちゃん切れちゃった~・泣 ゴメンナサイ・・・)
みんな黒くってよく見えないし~

08.22-4.jpg

集まった中で一番小さかったionと一番大きかったkaiくん。
親子みたい

いや~、とにかく暑かったのでワンコはみんな日陰を見つけてもぐってました。
08.22-6.jpg

うなだれたひまわりたちが、ちょうどワンコたちを見ているかのようですね

さ~て、そんなわけで大急ぎで駆け抜けたひまわり祭。

次はLUNCH

夢中で食べていたのか?私・・・
みんなの写真が全然な~ぃ

08.22-8.jpg
ionは疲れてこの通り。
またしても「まだ赤ちゃんですか?」って店員さんに聞かれてしまいました。
おんなじ体形でも大きさはみんなの半分ぐらいしかないですからね~。
そう見えますよね(笑)

ionは相変わらず私が座ってるとずっと横に座っててぜんぜん積極的じゃなかったですね~。
もっとみんなと触れ合ったらいいのに・・・と、みんなに挨拶に回るきろろをみて思っちゃった。
でも、ionなりにみんなに会えて一緒にいる時間はとっても楽しかったようです。
お友達大好きだから。
「遊ぶのが」って言うより「一緒にいるのが」ですけどね。
「あれ、ion前回より社交的になったんじゃない?」っていう言葉は嬉しかったなぁ。


楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎて行きますね。
もっと一緒にいたかったけど、また今度!
今から次に会う日が待ち遠しいなぁ。
今回会えなかったカイックスちゃんにも会いたいなぁ~。
PR

コメント

1. たのしかったね~♪

早!!もうアップしてる~!!
お疲れ様でしたぁ~♪
やぁ~っ暑かったね。。。
帰ったら日焼けでまっ赤になってました。
きろろも皆に会えて本当に楽しかったみたい♪
ひょこひょこ挨拶周りしてたしね♪
皆さん可愛がって頂いて有り難うございました。

本当にionは、赤ちゃんに見えるね♪可愛い。
ペアルックなのに、きろろはやっぱり活発な男の子にしか見えないな~。。

また涼しくなったらあの公園で会おうね♪
どうもありがとう。

きろろの母さんへ

楽しい時間ありがとうございました~!
私も黒さが増して「黒光りしてる」って言われました(笑)
1年ぶりの再会だったけどやっぱり姉妹はいいですね。
あの時連絡先を聞いてもらって本当によかったとしみじみ思います。

あの公園で遊ぶ日、そしてお泊り会!
楽しみなことがいっぱいで嬉しいなぁ♪

2. お疲れ様でした

暑さも吹き飛ばす楽しさでしたね。
ionちゃん、おとなしいお嬢さんですよね。
またkaiとあそんでくれるかな?

「kaixステッカー」嬉しかったです。ありがとう。

naichanさんへ

ありがとうございました~!
また是非遊んでください。
あんまり遊び上手じゃないですが・・・

コチラこそカラフル軍手嬉しかったです♪
使わせていただきま~す。

3. ありがとうございました

先日はありがとうございました。
ionnちゃん、初めてお会いしましたが、ほんとにきろろちゃんとそっくりなんですね。
帰ってから写真を見たらどっちかわかりません…
ごめんなさいね。
一緒にいるときはわかっってたつもりなんだけどなぁ?

でもほんとに楽しかったです。
次に会うときは凛虎が小粒なionちゃんより大きくなってると思いますが、これからも小夏凛虎ともどもよろしくお願いします。

そうそう、素敵なステッカーありがとうございました。
『K』のわんこが可愛いです♪

ゆかこなさんへ

こちらこそありがとうございました♪
暑かったけど楽しかったですね~。

ionときろろ、一緒にいると大きさで分かったり顔の色が若干違ったりして見分けられるんですが、写真だと飼い主も難しいくらいです
次にお会いした時にまた、違いを探してくださ~い

小夏ちゃんと凛虎ちゃん、二匹とも凛々しくってとっても美人さんですね♪
ionもあの凛とした感じを見習って欲しいなぁ・・・

あ、リンクさせていただきます。
これからもどうぞよろしく。
コメントを書く