忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけ。
ひまわりオフ会の後、きろろ家に近くの公園へ連れて行ってもらいました。

ひろ~くって風が心地よくっていいところでした。
広い芝生もいくつかあって、木陰もたくさん。

暑いので噴水のあるところへ。
霧状になったしぶきがかかるところに座って涼をとって。
08.22-12.jpg
ほんとに座ってる・・・きろろ。

08.22-11.jpg
そしてionも。

まったりした時間が流れ、暑さも落着いてきた頃
「きろろ噴水のところに行こうか♪」ときろろの父さん。

すると・・・

8.22-16.jpg

シーン・・・



・・・・あ、噴水終わった。



かなりのグットタイミング!
そしてさびしげな後姿(笑)


肩を落として階段を上ってくるふたり・・・08.22-13.jpg
残念でしたねぇ


08.22-14.jpg
いくら一緒にいても足りないくらい♪
また来たいねってお約束して帰ってきました。

夜はこの通り。
08.22-15.jpg
楽しかったもんね。
ぐったりだよね。
PR

コメント

1. 無題

2人の帰る後ろ姿、会話が聞こえてきそうですね~!
つい気に入って、コメント入れちゃいました。

絵本の一ページみたいで♪

さとこへ

コチラでは久しぶり~♪

さとこにも聞こえた??

やっぱり姉妹だから、同じような行動とることが多いんだよね。
でね、なんとなく近くにいるって言うか・・・
とにかく一匹より二匹でいるとかわいさがますのよ~。
って、バカイヌシ全開でしょ(笑

2. 不思議

本当に凄い!
血ってすごいのね。。とion達をみて思うわ。
犬同士で、それも幼い頃に分かれて育てられたのにね。。
不思議!

とても微笑ましいショット

nalumanaさんへ

はじめは「すんごいビクビクしたion」と「キャピキャピしたきろろ」だったから表情も行動もちょっと違ったんだけど・・・
今はお互いにてきた気がする~。
って一緒にいるわけじゃないんだから、それが血なんですね!

3. (*^ω^*)

↓も↑もionちゃんときろろちゃん…区別が付きませーん

階段に「座っている」のもおかしいし
噴水の前でボーゼンとしているお一人&一匹の姿がとっても可愛い!
お疲れさま~

kyonkさんへ

実物見てても「間違える~」って皆さん言ってました(笑)
実はひとまわりサイズが違うんですよ。
きろろの方が大きいんです。

今度はぜひお会いしたいですね~!

4. 無題

う~ん。いい写真だ。

レストランからそれほど遠くなかったから、皆で行けば良かったね。。。
ionもぐったりだったんだぁ。
楽しかったし、暑かったりだものね~♪

きろろの母さんへ

噴水の写真ですよね(笑)

みんなで行ったらまた楽しかったでしょうね~。
次はぜひ!
いいところ教えてくれてありがとうゴザイマシタ。

5. 無題

先日は楽しい時間をすごさせていただきありがとうございました!また近いうちにお会いできるのをたのしみにしております! 噴水とまってショックなきろろの父より 追伸今日、生後1ヶ月半位の茶トラ子猫(雄)を保護しました。たいぶ弱っていましたが、病院に連れて行き、少し元気になってきました。かわいいですが、この暑いなか子猫かわいそうですね~

きろろの父さんへ

もしかして、家族が増えたってことですか?
いい人に拾われてよかった!
子猫ちゃんはちゃんと保護してくれる人が分かるんでしょうか。
うちのそばで2日ほど鳴いていた子は、保護しようと思ったけどすっ飛んで逃げていきました。
結局家では飼えない・・・って思ってるのが分かったかのようでした。

また涼しくなったら噴水の公園に出没します♪
コメントを書く