忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気ありすぎ・・・
3493ca35.jpeg
なんですか?この残暑。
太陽がんばりすぎ・・・
気持ち近くに来てない??
暑すぎるよ~。

確かに風はすこ~し爽やかになってるんだけど・・・
まだ秋の気配が薄すぎる。

熱中症が怖いのでお留守番中はクーラーの部屋にいるion。
毎日毎日それも一日中クーラーじゃあ体にもよくないだろうと、
私がいるときはなるべく風を通してクーラー消して・・・
だけど、やっぱり午後からはきつ~い(特に私が!)
で、結局クーラーつけちゃった。
「ドライ」ばかりじゃドライアイとかも心配なので、「冷房」にしてみました。
それがどうなのかは分からないんですが、湿気を取られすぎなくていいのかなと。
どうなんだろ?


9がつに入ってもしばらくは猛暑らしいですね。
夕立でもあればちょっと違うのになぁ。
全く降らないもんなぁ・・・ここらへん。
PR

コメント

コメントを書く