忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇遇!
実家でのお集まり♪

25731e62.jpeg
急なことだったので、何か取ろうかなぁ・・とお義母さん。

で、私たちも何か持っていくことに。

宅配orテイクアウトで何か・・・
と言ったら美味しいピザ屋があるじゃぁん♪ってことでそこに決定。
宅配orテイクアウトしかやってない小さなピザやさんなんだけど宅配ピザの常識とはかけ離れた美味しさ!
まず生地がうまいんだよね~。
「みんな喜ぶだろうな~」とワクワクしながらいい香りが充満している車で実家へ。

到着して「ジャーン!」と持って現れた私たちを見てお義母さん目が点!!

実家でも同じところで注文してたんだって~。
奇遇~!

と言うわけで私たちが持っていった5枚+実家で注文した4枚=9枚を大人8人子ども2人で美味しくいただきました。
偶然にも一枚も同じ味がかぶらなかったって言うのもすごいでしょ!?

ここのピザね、ぜ~んぶ美味しいんだけどデザートピザが最高。
中でも『ティラミス』はやばい。
ティラミスなんだけどピザなんですよ~。
思い出したらまた食べたい。。。

食べてみたい方は「あのピザが食べたい」とご連絡の上、うちに遊びに来てください♪
一緒に食べましょ~
PR

コメント

1. あのピザが食べたい

是非、よろしく。

nalumanaさんへ

了解!

2. あのピザが食べたい

ウチも追加でよろしく

南春男さんへ

じゃ、ピザもって南春男家に集合かな
コメントを書く