忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959

実家でのお集まり♪

25731e62.jpeg
急なことだったので、何か取ろうかなぁ・・とお義母さん。

で、私たちも何か持っていくことに。

宅配orテイクアウトで何か・・・
と言ったら美味しいピザ屋があるじゃぁん♪ってことでそこに決定。
宅配orテイクアウトしかやってない小さなピザやさんなんだけど宅配ピザの常識とはかけ離れた美味しさ!
まず生地がうまいんだよね~。
「みんな喜ぶだろうな~」とワクワクしながらいい香りが充満している車で実家へ。

到着して「ジャーン!」と持って現れた私たちを見てお義母さん目が点!!

実家でも同じところで注文してたんだって~。
奇遇~!

と言うわけで私たちが持っていった5枚+実家で注文した4枚=9枚を大人8人子ども2人で美味しくいただきました。
偶然にも一枚も同じ味がかぶらなかったって言うのもすごいでしょ!?

ここのピザね、ぜ~んぶ美味しいんだけどデザートピザが最高。
中でも『ティラミス』はやばい。
ティラミスなんだけどピザなんですよ~。
思い出したらまた食べたい。。。

食べてみたい方は「あのピザが食べたい」とご連絡の上、うちに遊びに来てください♪
一緒に食べましょ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あのピザが食べたい
nalumana 2010/08/30(Mon)19:12:46 編集
是非、よろしく。
  • nalumanaさんへ
soul-harmony 2010/09/01 08:37
了解!
  • あのピザが食べたい
南春夫 2010/08/30(Mon)23:15:55 編集
ウチも追加でよろしく
  • 南春男さんへ
soul-harmony 2010/09/01 08:37
じゃ、ピザもって南春男家に集合かな
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]