忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋?
春に夏野菜を植えて、夏中収穫するまでは楽しいんだけど、夏の終わりに片付けるのが億劫な私です・・・

まだまだ暑いしねぇ。

作物は雨が降らないせいで育ちが悪いと言うのに、庭の雑草は茂る茂る!
意を決して草むしり&片付けしました。
262d10d7.jpeg
ナスは秋茄子に向けてお盆ごろ剪定済み。
花が咲き始めました♪
楽しみ。

さ~て、悩みどころがひとつ。
庭のことでなく、ionのお留守番のことです。
真夏はエアコンの「ドライ」で28度に設定してました。
でも、今は真夏に比べ湿度が低くなってるから窓を開けていればエアコンなしで過ごせる感じ。
でも、開けて出かけられるような窓はないし、締め切って出かけることは大前提。
そしたら「冷房」の28度ぐらいに設定したらいいのかな?
とにかく熱がこもる部屋なんですよね~。
あ~、どうしたもんだろ。
冷房と除湿どう使い分けたらイイか根本からよく分かってないんですよね・・・
どなたか教えてくださ~ぃ!
PR

コメント

コメントを書く