忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観音で。
明後日の4日土曜日、観音様で開かれるアジアフェスティバルに出演します♪

9313bb7a.jpeg
(写真は5月のもの。ジプシー♪)

今回はクロの衣装。
クールで力強い『トライバルスタイル』で踊ります!

みんなでこの時のために自主錬したり、レッスンも特別メニューで見ていただいたり・・・
がんばってきました。
そしていよいよ本番間近。
なんか、いつものよりもワクワク&緊張が入り混じった不思議な気分です。

このイベント・・・
アジア各国の出展や飲食も出てかなり盛大だそうです。
なんだかプロがいっぱい出演するらしく・・・いろんな分野の。
ナントその中にしらーっとエントリーしていたらしい。
楽しみ♪and ちょっと緊張。
それも・・・私たちは一番最後のパフォーマンスで18:00~。
その後はキャンドルナイトと題してキャンドルの明かりで幻想的な時間を過ごすそうです。
全体的にかなり魅力的なイベントですよ♪

お時間ある方は是非応援に来てくださ~い。

http://soto-zen.net/yume/contact/
PR

コメント

1. 無題

フェスティバル楽しみですね~♪
キレイなお姉さん達が華やかな衣装で踊ってくれたらそれだけで周りがhappyになります!
がんばってね~

↓ 締め切って出掛けるのは当然なのでやはりクーラーは必然ですよね
家は26℃で微風にしてドアは細く開けてhanaが好きな所に移動できるようにしていきます
(結構涼しくない廊下で待っているみたい)
「ドライ」はやはり目によくないって言われました~
あと冷やしすぎで体調くずす子も多いんですって
難しいよね…(ーー;)
(室温設定は部屋の広さや日当たり加減で変わってくると思います)

kyonkさんへ

フェスティバル無事終了しました~。
ありがとうございました!

↓ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
冷房・28度設定にしました。
今までそれで一部屋締め切りだったので、これからは少し開けておいてあげようと思います。
このごろなんとなく右目の上の白目が充血したりしてて・・・
湿度が低すぎたりするのかなと思うんです。
目やにとかは出てないし色も薄いんですがなんとなく気になってます。
病院にいくほどではないようなので、これで様子を見てみます。
ありがとうございました。

2. こんにちは!

ヒマワリ公園でのカイックス会、楽しかったですね。
二代目カイの新ブログを立ち上げましたので
よろしかったら遊びにおいでください。

ただ、更新が毎日という訳にはいかないでしょうけど…(^_^;)

kaipapaさんへ

先日はありがとうございました。
ionはそっけないくせに食べ物となると目つきが変わって・・・
もうひとつよこせとばかり飛びついて・・・
しつけが行き届いてないですね。。。
失礼致しました(*_ _)人
愛情たっぷりの手作りおやつ、とっても美味しかったようです。
ありがとうございました。

早速遊びに行かせていただきます♪
リンクもさせていただきます。
よろしくお願いしますヽ(*’-^*)。
コメントを書く