忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション↑↑
いろんなステージがあるとは思うけど・・・

観音様の目の前、見守られながらのパフォーマンス。
いつもの特設ステージとは違い雰囲気のあるステージ。
客層もこのイベントを楽しみにやってきた人ばかり。
雰囲気はベリーダンスにぴったりだったし。
興奮しましたよ~!

09.04-4.jpg
前半の部のステージ。
チャリティーでパフォーマンスをするダンサー&ミュージシャンのプロ集団。
ベリーダンスや様々な民族舞踊の融合のようで、太鼓の生演奏とダンスを披露されてました。

私たちは後半の部の最後!
その後はキャンドルナイトに突入ということで人がいっぱい
芝生のところまでたくさんの観客。
そういうの初めてだからもうテンション上がっちゃって。

09.04-1.jpg
すこ~し日が落ち始めた頃のいい雰囲気にも助けられ、無事踊ることができました。
それもきも~ちよく
踊ってる間は無心でしたね。
緊張して真っ白になったのとは違うんです。
なんて言うんだろ、何も考えてなかった!
すご~く気持ちいい感覚でした
こんなの初めて!

ま、ね、
後で映像見直したら反省いっぱいあふれてくるんでしょうが、それまでの間はこの気持ちに浸らせてもらいます

その後のキャンドルナイトも幻想的な厳かな雰囲気で行われ・・・
09.04-3.jpg

私たちは食い気に走り・・・
(フォーや揚げ春巻きにがっつく)

楽しかったイベントは幕を下ろしました。

09.04-2.jpg

とにかく暑い一日、何が一番大変だったかって・・・メイク!!どう考えてもメイク!!!

控え室はお堂でした。
ですからクーラーなんてありません。
塗っても塗っても汗で落ちちゃうし、髪形作るにも汗だく、着替えだって汗だく。
出演者の皆さんかなりてこずってました。
それもみ~んな楽しかった思い出ですね。

来年も踊りたいなぁ♪

応援に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!
PR

コメント

1. 無題

おつかれさまでした~!

メイクほんと大変でしたね(;^ω^)

でもお堂でメイクできるなんてレアですよねw


いろいろと貴重な経験ができて本当に良かったです!

IZUMIちゃんへ

ほんと、いい経験だったね。
お堂って、いちばんあのメイクがそぐわない場所だと思う・・・
変身の過程を仏様にぜ~んぶ見られてたわけだよね(笑)
コメントを書く