忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷちっと

ionの内股に何かができてたんです。
1ヶ月前ぐらいに発見した時は「蚊にくわれたのかな~」って感じの“ぷちっと”でした。
それがなかなか治らなくって、気づいたら先っちょがニキビみたいになってるような・・・
で、フィラリアとフロントラインもらいに病院に行く時に聞いてみる事にしたんです。


そしたら先生「なんだろ~??」って言いつつグリグリさわってるし、
何の可能性があるか、とかもはっきり教えてくれないし、
「様子見るしかないな~」っていいながらその“ぷちっと”を指でつぶしちゃうし、
ちょっと血でてるし!!
そんで消毒液もらって帰って来ました。


あれは診察??いじっただけに見えるけど・・・
なんだか腑に落ちないかんじで帰宅。


それが3日前の事。
今朝見たら先生につぶされたかさぶたが残るのみ。
結局なんだったんだろう??


ion10.11-1.jpg

PR

コメント

1. (; ̄ー ̄)...ン?

先生によっては微妙な感じで診察が終わる時ってありますよね(笑)
きっと毛根に炎症が起きてニキビの様な感じになったのでは??
ジクジク化膿しないように乾燥乾燥!
だからionちゃんはヘソ天してるんだよね(*≧m≦*)ププッ

きのとさんへ

そうなんですよ。
結局心配ないってことかな・・・?
って感じで。
おかげさまでジクジクにはならず乾きました。
この写真は奇跡のヘソ天ですよ~
ionはなかなかこうやって寝ないんです。
これも気持ちよくおなかなでられてる時の一瞬をパチリ、です

2. あった、あった。(>_<)

うちもそんな感じのできるんだよね。f^_^;

うちのhijikiは、医者には『肌が弱い子だからかなぁ、アトピーみたいなもんだね。しょうがないね。』みたいなこと言われたよ。(>_<)

hijikiさんへ

みんなも同じようなのできるんだぁ~。
なんか、ちょっと安心
何にしろ初めてなので、変わったことが起こる度にあたふたしてます。
でも今回のぷちっとは極小だったので「よく見つけましたねぇ…」
とも言われました。
私ってionのこと見過ぎ??

3. 無題

たいしたことなくて良かったね!
シコリとかで絶えず舐めるような場合は、要注意!短期間で大きくなったりするのも、ガンの疑いありなのですぐに組織検査すべし!
毎日触りまくって、見回す のは、とっても良い事で~す。ionの健康のためにどんどんスキンシップを続けて下さい。
ionはへそ天でねないの~?きろろはほとんどへそ天で寝てます。

きろろの母さんへ

ご心配おかけしました。
ホントなんでもなさそうでよかったです。
そうですよね。
愛犬と触れ合ってじっくりみても、やりすぎはないですよね。
そうだそうだ。
自信を持って続けま~す(笑)
ヘソ天しないですよ~。
寝てるときはまだ一度も。
なでてもらってるとしますが、なでるのやめるとゆっくり閉じていきますよ
コメントを書く