忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽか。
気持ちよかったですね~。昨日は。
ほんとぽかぽかで。

お彼岸ももう終わりって時にお墓参りに。
で、近くにはいつものドックランがあるのでそこにもGO!!

日曜日なのでどちらも賑わってました(笑)

お昼時についたので、いっぱいいたワンコ達は次々と帰っていき、ionとラブラドール・ラッキーくんだけに。
すっごく穏やかなやさしいコで、ionをとっても気にいってくれました。
大きさでは5分の1ほどのionに「あそぼうよ~」と猛アピール。
でも何して遊ぶでもなくこうしてぴったりくっついて歩いてるだけなのでした
ion03.23.jpg
鳩を狙うionにぴったりくっつくラッキーくん。
ラッキーくんの気持ちをよそに鳩に夢中っていうのがionらしい・・・
それでもionが行くとこ行くとこについて歩いてるのがかわいい

そういえば、昨日はドックランでお決まりのグルグルダッシュをしてはぺタッッと座り込んでたなぁ。
結構真中のほうで。
以前姉妹犬のきろろがそうだったけど、同じ感じ♪
ぺタッッて座ってみんなの様子見てるの。
その後姿みて「きろろみたい」って思ってました。
ん・・・?でもやっぱり半年遅れ???
きろろは半年前にそうしてたもんねぇ・・・
PR

コメント

1. やっぱり姉妹♪

最近、気軽に行けるドックランがなくなっちゃったので、近くの城山湖に行ってます。
ペタッと座り・・たまにやってますよ♪
気に入った臭いを発見しては、もう動きません!って時もやってるけど・・・
ビビリ犬のくせにとっても頑固な性格で、散歩するの力づくで疲れるのよね~!!
ベタッと座り、二匹でやったら可愛いだろうね♪

きろろの母さんへ

やっぱりやってるんですね。
うん、二匹並んでやったらかわいいかも!!
きろろ頑固なんだぁ。
大勢低くして張り付くんですね(笑)動かないぞって。
・・・それも、ionもやってるかも♪
そろそろ暖かくなってきたのでどっかのドックランでも行きましょ!
ダブルでピタッと座り、見たいなぁ。
コメントを書く