忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物♪
42c8ea6d.jpeg
パンケースつきのスライサーを購入

買おうかどうしようか迷った時、レビュー読んでたら賛否両論だったんですが。

HBで作ったパンってフワフワ過ぎてうまく切れないんですよね。
でも、これならガイド付きなので切りやすいし。
自分で作ったパンでサンドイッチしたいじゃないですか。
そのためには薄く切るってのが課題だったんですよね~。
それと、パンを作るたびにジップロックに入れて使い捨てじゃもったいないから、
パンケースになってるのも嬉しい。

1.5斤用らしくてウチの1斤のパンには大きいみたいだけど、いいです♪
付属のナイフも切れ味抜群でした。

よぉ~し。
こんどサンドイッチ作るぞ~
PR

コメント

1. なるほど。(-_-)

サンドイッチ食べた~い!(^O^)/

最近は暖かいから散歩して外でサンドイッチ食べたら美味しそうだね。o(^-^)o

hijikiさんへ

お外でご飯は楽しいよね。
暖かくなると風が強くなるのだけが残念ですが…
コメントを書く