忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ伊豆旅行~
週末はなんやかんやと遊びまわっておりました♪
のでので、ちょっと間があいてのアップになっちゃった


伊豆旅行、お部屋での様子からいこうかな。


はじめての旅行だったので寝られるのかな・・・って少し心配してましたが
平気なもんですね~。
11.10-10.jpg
ふたりのベットの間にクッション(お部屋にあったやつ)をおいてあげたらちゃんとそこで寝てましたよ。
自分のクッションではないのに平気なんですね~。


でも部屋にいるよりもみんなと遊びたいようで、『外行きたいー!』とアピール。
丁度窓からドックランが見えるので常にチェック!
11.10-11.jpg
誰かかいればキュンキュンないて『行きたいよー!』と。


そんなわけであんまりお部屋でゆっくりする時間はありませんでした。
私もせっかくみんなと行ったんだから、お部屋にいるよりも遊びたいってのには同感だったしね♪


11.10-12.jpg
みんなで撮った集合写真(???)
それぞれ頑張ってたんだけど、きちっとオスワリできるタイミングが違うから
て~んでばらばらで・・・
でも!後ろに並ぶ人たちはみんな満面の笑み


みんな自由気ままな所が心地いい。
そんなカイックス達でした。


みなさん、1泊2日たっぷりお世話になりました!
馴染むのに時間がかかるionですが(特に場所と人に・・・)、ほんとに楽しそうでした。
次回お会いする時はきっと自分から挨拶に行くかと・・・おもい・・・・・・ます・・・・。
いや、また私の足の間からの挨拶になるかもしれません。
でもでもまた是非ご一緒したいなぁ♪
また遊んでくださいね!!
PR

コメント

1. 無題

うちもべッドの間にわんこベッドを置けばよかったな~。やたらあの隙間に入ってきては叱ってたぁ~!ウナギ犬みたいで・・・

集合写真って難しいね~。あっちこっち向いちゃって・・・
撮る人がキューキューおもちゃを持って鳴らすといいみたいよ!
その前に一列に並んでおすわりさせるのが一苦労だね!

きろろの母さんへ

ウナギ犬って~!・笑
集合写真はほんと大変でしたね。
でもそれがまた笑えたけど♪
おもちゃで集中かぁ~。
ionは食意地が1番だからやっぱりおやつかな…
でも前に出てきちゃうな、きっと。
マテもそう長くできないし。。。
集合写真にきちんと並べる日はいつになるやら??
コメントを書く