忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんゴールデンですか?
今日の夕方から何かとハードな1週間がスタートです。
今はまだ、いつもの平日と同じペースでお仕事中。

ionは1週間前から成犬用のフードを混ぜ始めたら、どうもまたおなかが緩め。
デリケートなようです。
1週間様子をみたけどゆるいので、もう一度パピー用に戻してみました。
そしたら、快腸!
やっぱりそうかぁ。

TKの解釈では、まだ大人になりたくないんだって。ずっと自由な子どものままでいたいんだって。

ion4.28.gifこんなアダルトな表情できるのに・・・

ionにとって刺激の強い1週間になる予定だから、体調を整えるために
とりあえずゴールデンウィ―ク中はパピー用で過ごします。

ゴールデンウィ―クあけたら、ゆっくり大人になりましょう。。。
PR

コメント

1. 無題

いつもかわいいionちゃん、きろろは今日はダムに行って運動してきました。なんと転びながらおしっこしてしまい、自分の体におしっこがかかってしまいました。そしていつものストライキです!そして突然走り出し、どうもionちゃんがいないと枝には興味ないみたいで少ししか遊びませんでした。お腹お大事にね!

Re:無題

ありがとうございま~す。
きろろはたくさんの所に連れて行ってもらって,いいですね!
今日はシャンプーですか?雨には降られなかったのでしょうか?
きろろは体力があるから、ゴールデンウィ―クもパワー炸裂ですね、きっと。
でも、あのストライキの座り込み、かわいいんだよなぁ。突然で。
ionはいま横で『早く散歩行こう~!』と催促中です。
コメントを書く