忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のアウトドアな1日。
前半の最終日。
河原にてバーベキュー!!!

ionは初めての川遊び。
最初はおそるおそる・・・だんだん大胆に。
水遊びにハマッタかも。
ion4.30-1.jpg

ion4.30-2.jpg
投げた棒を取ってきたのではなく、落ちていた棒を拾ってきました。←得意。

ion4.30-3.jpg
ほんのり暖かい石の上でぬれた体を乾かす。

・・・少し休んだらまた川へ。の、くり返し。

ちょうど、ionのお腹につかないくらいの水位でよかったみたい。
これ以上深かったら、まだ無理だったかも。
初挑戦にはナイスな浅さでした。

ion4.30-4.jpg
バーベキューが終わり(バーベキューの写真1つもないですが・・・)みんなと別れた後、車の中で仮眠。
『TK・ion・私』と、川の字で寝る。
ionこれも初体験、で、緊張気味。くつろいじゃえばいいのに・・・

そして、夜。
装備も食材も最小限の夜ご飯。
ion4.30-5.jpg
2人はタイラーメンを、ionはいつものご飯とガムを。
夜空の下で・・・
夜は人もいなくなって静かだし、気持ちいいんだよね~。
ion4.30-6.jpg
前はよくTKと2人でお外ご飯などしてたのだけど、最近なくなってたなぁ、こういう機会。

現地にいた時間は約12時間!
文字通り朝から晩まで楽しんだ1日。
ほんと、楽しかった~。
ionは川にも入れたし、そうとう興奮してそうとう疲れた様子。

後半のメインは海。
今度は海に入れるかな?
泳いじゃえばいいのに!
PR

コメント

1. 無題

めちゃくちゃ気持ちよさそう!いいな~川遊び。。
うちの仔犬(子供)達も、絶対にはしゃぎそう!
是非、夏になったら海もいいけど、川遊びもしたいな~。連れてって!

あ、、Blogのリンクありがとう。

Re:無題

川の水は冷たかったけど、子ども達は楽しげに入水してましたよ。
気分が高まると冷たさを感じなくなっちゃうの?と思うほど濡れてる子も!
川の水はペタペタにならないから海に比べて後が楽。
だから思い切りいっちゃってもOKだし。
では、みんなで川遊び計画しましょう!
コメントを書く