忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってくれました!!!

今日3つ目の記事。
だって書かずにいられませんよ。
ついにやってくれたんだから・・・

ionには、私がシャワーを浴びているときにサークルに入っててもらいました。
サークルは和室にあります。
私が部屋から出るとき、すでにキュンキュン言ってたのは聞こえてました。
でも、ちょっとぐらいお留守番してくれという気持ちで背を向けました。

シャワー浴びてさっぱりして、耳をすますと和室の方から足音が・・・
嫌な予感。
和室の扉をを開けると、、、、
あ、ion。
え?おしっこ?
ぎゃー!うんち!

そうです。サークルを飛び越えて脱出し、畳におそそう。。。
困ったもんだ。
短時間なのに、離れていられないなんて。
今までいい子にお留守番してたのは脱出する勇気がなかっただけのようで。

だんだん本来の姿になってきたみたい。
いい事いい事。
緊張が解けてうちの子になりつつある証拠だもんね。
嬉しいだか悲しいんだか。

PR

コメント

コメントを書く