忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野生を取り戻せ!

ion1.05-1.jpg
最近お気に入りの場所。
でっかいアロエに隠れながら、アロエをかじる事もできる。
トゲは気にならないくらい楽しい場所。

ion1.05-2.jpg
ミントの中も走る、走る。
庭遊びが終わると、体がほんのりミントの香りになってます。

ion1.05-3.jpg
野生が呼び覚まされた瞬間。
獲物を捕らえたつもり。

さて、私の最近の悩みは、ionがトイレを失敗する事。
というか、わざと失敗する事を覚えた?
つい3日ぐらい前まで7割か8割ぐらい成功してたんだけどなぁ。
失敗すると、私がすぐに来てくれると思ってるかも。
処理してるだけなのに、嬉しそうだし。
何とかしなくては・・・
長い戦いになりそうだわ。
ってそんな悩みすら楽しかったりして。それって悩みって言わないか。

PR

コメント

コメントを書く