忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと会えた!
お隣のカブ君はionがいつもちょっと離れた海浜公園で会うお友達に
なんと、すぐ近くの公園で会う事が良くあるそうなのです。
そう、じつはみんなご近所さんだったのです。

ionも会えるかなぁ。

と思ってたら・・・・

エルモに会えた!

幸い広場は独占状態。
海浜公園ではあんまり追いかけっこした事なかったエルモと存分に走って。
ion5.23-4.jpg

追いかけられるのが

ion5.23-5.jpg

好きなionは

ion5.23-6.jpg

嬉しくてたまらない!

この公園来る散歩コースの時は、いつもはちょっともの足りなさそう。
そうです。ダッシュしないから。クンクン嗅いでばかりで。
でも今日は満足でしょ。

この後、エルモの数々の技を伝授してもらおうと思ったけど、
すっとぼけionさん全く意味が分からないご様子。
高い台に飛び乗ったり、ジャンプして抱っこしたり。
エルモが目の前で見せてくれるんだけど、???。
エルモさすがだなぁ。普段は物静かだけどやる時はやるってとこがかっこいい。

でも一緒におすわりはできました~。
ion5.23-7.jpg

エルモ、また遊んでね。
PR

コメント

コメントを書く