忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブサカワイイ??
ionの発掘作業も2ヵ所目。
それもだいぶ進んでおります。

今の建物を作る前に取り壊した時のものなんだか、庭はいろんなものが埋ってて恐い。
特にガラスやくぎ。
今日はお菓子の袋まで出てきました。(何年前の?)
ionはそれを発掘しては私に取り上げられてます。
普通、こういうのって取り除いてから建物作るよね。
けっこうずさんな感じです。
ひどいなぁ。

で、これが作業風景。
ion5.23-1.jpg
右の方の穴も進んでるんですよ。

ion5.23-2.jpg
掘った穴にすっぽり座って、お気に入りの棒をくわえてご満悦。。。

最近暑くなってきたんだけど、やっぱりひなたが好きみたい。
朝はまださわやかだから日向ぼっこに最適なようで。

そして作業再開。
夢中で掘り進むionさん、その後は・・・
ion5.23-3.jpg
気づくとひどい顔~!
ウケ狙い?わざと??
鼻がふさがっちゃってますが~!
それなのに真顔???

ぜひ大きくしてご覧下さい。(画像をクリックですよ~)

ブサイク~~~
PR

コメント

1. 大画面ブサイクサイコー!

ionサイコー!鼻の穴の泥 ほじりたーい!笑っちゃいました。穴掘り出来る環境があっていいですね。きろろも今日はものすごい穴を掘ってくれました。ソファーのスポンジや綿があふれんばかりに掘りまくり!ちょっと出かけた間によくもまあこれほどに・・・どっと疲れました。日に日にいたずらがエスカレートしています。

Re:大画面ブサイクサイコー!

きろろソファー掘ったんですか???
それもちょっとの間に??
それはくらっときますね~。
やっぱりきろろのほうが1枚うわてです、ionより。
ionも日に日にいたずらのレベルが上がってきてます。何ででしょ?
特に寝る前30分!この時間が激しい。
靴下は脱がすわテーブルはかじるわCDラックもガジガジにして・・・
「ダメ!」って言われると『よしきた!』とばかりに目の前でおすわり。
いい子をアピールしてごほうびもらう作戦です。
“きらきらした目で極上のおすわり”にいつも負けてしまうのです。。。

そうそう、鼻の穴の泥いつのまにかなくなってたんです~。
一瞬、目をはなしたすきにですよ!ハヤワザ!!!

2. 初めまして♪

モカココの日記にコメントありがとうございました♪
早速見に来たら!!激似でビックリ(゚ロ゚屮)屮
凄い似てますよねぇ~うひゃぁ~可愛い♪♪
きっと甲斐犬ミックスのお友達が見たら興奮すると思います(笑)

鼻の穴が詰まった写真最高((* ´艸`))ムププ

また遊びに来ますぅ~♪これからも仲良くしてくださいませ(o^∇^o)

きのとさんへ

早速のご訪問ありがとうございます!
そしてコメントも。とっても嬉しいです。
ionと似た子たちがいっぱいいるなんて、私もなんだかワクワクです。
内容がない…みたいなブログですがまた遊びにきてください!
コメントを書く