忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬より猫よりはるかにパワフル・・・

・・・ですね。
人間の子どもは。

「おりがみやって~。」
からスタートして、おひらきになるまでずっとフルパワー。
途中、アイスとポッキー食べてる時はすっごく静かだったね、たしか。

大人たちが頑張って子どもの期待にこたえるべく作った作品たち。
5.19-1.jpg
飲んでるから頭が回らず、最終的に違うものになっちゃった作品もあり。。。

5.19-2.jpg
・・・これ。TK&Kさんの合作。
子どもに「ねこちゃんのおかおかいて~。」と言われてコレ描いちゃダメだよね~。
案の定すぐにぐちゃってされてしまうことに。

子どもにとっては何でもおもちゃ。
それで遊んでるところを大人がウケちゃったリしたらもう止まらない!
5.19-3.jpg
この日買いたての、ピンクのお気に入りTシャツを着て
同じく買いたてのお父さんのピンクのTシャツを引っ張り合って回る・・・
回っては転び、まわっては転び・・・
ウケちゃったからね、思いっきり。

最後は作ってもらった折り紙作品でおめかし。
5.19-4.jpg
コレで嬉しいんだもんね。
子どもってやっぱりかわいいなぁ。

子ども達が大騒ぎの間、犬は静かに座ってました。
そして猫は隠れていました。途中少しだけ出てきてまた隠れました。

「人間の子どもにはかなわない」って、言ってた気がします。

PR

コメント

1. 毎度お騒がせです。。

本当に、毎度毎度お騒がせです。
今回はまたまた凄かったですね。
お気に入りのピンクのTシャツの振り回しも凄かったし、折り紙攻撃も凄かった!!
Yちゃんとともに、お2人には保母さんをしていただき、本当に別料金よね~。

私の猫アレルギーも翌日にはよくなりました。
でも、Soul-Harmonyさんが翌日具合悪くなったんだって?Tkが言ってたよ。
大丈夫?

また懲りずに遊んでね!

夏は海でionを追いかけ回しちゃうぞ!!!

Re:毎度お騒がせです。。

いやいやほんとパワー全開っすね。nalu&manaちゃん。
楽しかったですね~。
猫アレルギー治ってよかったですね。
私は多分折り紙アレルギーじゃないかと・・・

2. 一件削除を・・

ごめーん!トラックバック初心者のため、2件入れちゃった!一件削除してくださいな。

Re:一件削除を・・

了解デス。
コメントを書く