忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

・・・ですね。
人間の子どもは。

「おりがみやって~。」
からスタートして、おひらきになるまでずっとフルパワー。
途中、アイスとポッキー食べてる時はすっごく静かだったね、たしか。

大人たちが頑張って子どもの期待にこたえるべく作った作品たち。
5.19-1.jpg
飲んでるから頭が回らず、最終的に違うものになっちゃった作品もあり。。。

5.19-2.jpg
・・・これ。TK&Kさんの合作。
子どもに「ねこちゃんのおかおかいて~。」と言われてコレ描いちゃダメだよね~。
案の定すぐにぐちゃってされてしまうことに。

子どもにとっては何でもおもちゃ。
それで遊んでるところを大人がウケちゃったリしたらもう止まらない!
5.19-3.jpg
この日買いたての、ピンクのお気に入りTシャツを着て
同じく買いたてのお父さんのピンクのTシャツを引っ張り合って回る・・・
回っては転び、まわっては転び・・・
ウケちゃったからね、思いっきり。

最後は作ってもらった折り紙作品でおめかし。
5.19-4.jpg
コレで嬉しいんだもんね。
子どもってやっぱりかわいいなぁ。

子ども達が大騒ぎの間、犬は静かに座ってました。
そして猫は隠れていました。途中少しだけ出てきてまた隠れました。

「人間の子どもにはかなわない」って、言ってた気がします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 毎度お騒がせです。。
nalumana 2007/05/22(Tue)12:19:19 編集
本当に、毎度毎度お騒がせです。
今回はまたまた凄かったですね。
お気に入りのピンクのTシャツの振り回しも凄かったし、折り紙攻撃も凄かった!!
Yちゃんとともに、お2人には保母さんをしていただき、本当に別料金よね~。

私の猫アレルギーも翌日にはよくなりました。
でも、Soul-Harmonyさんが翌日具合悪くなったんだって?Tkが言ってたよ。
大丈夫?

また懲りずに遊んでね!

夏は海でionを追いかけ回しちゃうぞ!!!
  • Re:毎度お騒がせです。。
soul-harmony 2007/05/22 13:04
いやいやほんとパワー全開っすね。nalu&manaちゃん。
楽しかったですね~。
猫アレルギー治ってよかったですね。
私は多分折り紙アレルギーじゃないかと・・・
  • 一件削除を・・
nalumana 2007/05/22(Tue)12:25:28 編集
ごめーん!トラックバック初心者のため、2件入れちゃった!一件削除してくださいな。
  • Re:一件削除を・・
soul-harmony 2007/05/22 13:04
了解デス。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 沿い寝猫
URL 2007/05/22(Tue)12:22:58
土曜日は友達の家へ。 相変わらずハイテンションの2人。 沢山皆さんに遊んでいただき、楽しかったようです。 以前も伺った友達の家では猫を飼っているのですが、前回散々追いかけ回したからか、警戒してなかなか出てきませんでした。 そして、子供達が少し大人しくなった頃、そーっと出てきたのですが、manaはニャアニャアを追いかけ、仕方ないので、捕まえて抱っこしてあげました。 そのあと、沿い寝。 もちろん猫にはその気はないけど、、 しかし、、そのあと私は猫アレルギーが発症! 左目が痒くなり、目が開かなくなりまし...
  • ABOUT
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]