忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一点集中型
視野が狭くなるのです。

何かにこう・・・集中してしまうと。

ぐーっとのめり込むと、別のことに目が向かなくなる。

そんなんで最近自分に目を向けるの忘れてました。

毎日時間はたっぷりある。
その時間ダラダラしてるわけでもないけどビシッとしない。
なんとなくハリがない。

なんかちょっと変えてみようってことで、スリッパ買いました。
5本指の。
直接的にはあまり解決にはなってないんだけど、気分を変える意味で。

ion5.17.jpg

これが気持ちいい!
「リラックスタイムに・・・」って書いてあったけど、一日中はいてます。
一日中リラックスタイムってことで。

さらに今日はいつもはあまりしてないメイクをしたり、ペディキュア塗ってみたり・・・

そんなことしてたら、おしゃれしたくなったりして。
今日は茶系のコーディネートで決めちゃいました。

私、単純なんですよねぇ。・・・つくづく。
ちょっとハマルとするするっとそっちの方へ。

ま、とりあえず気分転換は成功?!
視野が狭いながらに、これからの毎日はいろいろトライしてみようかな。
洋裁だってビーズだって編物だって・・・最近やってないもんなぁ。あんまり。
PR

コメント

1. きろろ太りました。

ionちゃんはいているいるとのこと。きろろもすこし前まで良く吐いていました。きろろの場合空腹を起こさないため、すこしずつ食べ物をあげるようにしたら少しづつ直ってきました。きろろ現在8.2kgあります。ドツグランに行っても前のように体が重たいせいかあまり走らないで他の犬の動きを伏せをして見ています。少し痩せないといけないと父と一緒にダイエット・・・・頑張ります。

Re:きろろ太りました。

きろろは吐かなくなったら栄養吸収が良くなったのでしょうか?
でもきっとまだ成長期だからちょっと気にしただけでやせてくるのでは?
いおんやきろろは体がちっちゃいから毎日のカロリー計算もシビアになるんですかねぇ。
おやつにしても、いおんが一つ食べるのと大型犬が同じものを食べるのでは違いますもんね。体に対しての割合が。
適量って…難しいですね。。。
6月に一緒に走り回りましょう!
頑張ってくださいね!
コメントを書く