忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ!きろろ。
きろろが遊びに来てくれました〜♪
暑いのはワンコがかわいそうだし、寒いのはヒトがつらいし…
ってことで春と秋に遊ぶことが多いかな〜
気候も良くて気持ちいいしね。

今回はおふたりさんが自由に過ごせるようにと我が家の小さなお庭で。

って言っても触れ合うのは始めだけ。
あとはそれぞれのペース。
ふたりそろうのはおねだりの時だけ?!


もう一つionがお姉ちゃん風を吹かせてたのが「穴掘り」

「こうやって こうやって わかった?」


「できたよ。あれなんでみんなわらってるの?」

そして慣れてくると…

「ここ 気になるんですが」
って きろろ何してんの〜?

なーんて楽しい時間はあっという間に過ぎるんですよね。
さみしいなあと思ってると、、、

11月にきろろお預かりの約束〜♪
嬉しいな。

「また来ますので」
ってかしこまっちゃって❤︎

この日、短い時間できろろは穴掘りを完ぺきマスター!
ひとかきがねionよりとっても大きいの。
師匠超えだね。

さて次に来た時はどんな姿を見せてくれるんでしょ〜
PR

コメント

1. 無題

おや~きろろちゃんが遊びに来たのですね♪
おねだり姉妹、いいお写真
穴掘り指導も面白いけど3枚目は師匠ですか? 可愛いね

11月も楽しみですね!いいな、姉妹(*´ー`*)

読み込み中・・・

そうなんです!
もう楽しみで♪
三枚目はきろろですよ〜(≧∇≦)

カイちゃんとhanaちゃんも夫婦みたいでいいですよね❤︎

2. 無題

楽しい時間をどうも有難うございました♪

三日間も預けたらきっとionよりきろろの方が我物顔で何でも独占しているのでは。。。
ビビりなのにやる事ワイルドで、おとなしくていい子なんだけど呼んでも来ないし、脱走もする。。。何考えているのか解らない不思議ちゃんだから、
ionのストレスにならないといいけどね。。。♪

読み込み中・・・

ありがとうございましたー!
不思議姉妹に囲まれる3日間が、今から楽しみです♪
きろろどんな風になるのかなぁ。
やっぱりお二人が帰っちゃったら不安になるんだろうなぁ〜
すぐに慣れてくれますように(^-^)
コメントを書く