忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happy birthday!
先日ionは9才になりました!
まだまだ発展途上のionですがこれからもよろしくお願いします(^-^)



すごーく上手なのに嫌いな泳ぎ。
9才目前で頑張ってきましたよ。
それも海より浮かない川で、しかも着衣泳!
岸に上がった後テンパってなければかっこいいんだけどね…
PR

コメント

1. 無題

ionちゃん、お誕生日おめでとう~!

もう9歳ですか~いつまでも可愛いお嬢さんですけどね!
きろろちゃんも一緒にHappy Birthdayですね

すごーい! 泳いでる~
hanaなんて12年も生きてきて一度も泳いだ事無し
テンパってる姿も見たかったな…(^-^;)

kyonkさんへ

ありがとうございます!
これからはゆっくりゆっくり年をとっていって欲しいです。
これからも一緒に楽しい時間を沢山つくりたいな。
hanaちゃんもご協力お願いします(^ー゜)
泳ぎは必死すぎてちょっとかわいそうになっちゃいました(;^_^A

2. 無題

ionもきろろも無事に元気で9歳を迎えられた事を本当に嬉しく思います。

このところ訃報続きで悲しいです。
家の二女猫の姉猫、二十歳になって直ぐの長男猫、そして、モカちゃん。。。悲しすぎます。
みんな天使になって天国で仲良く暮らしてほしいです。

暑い夏はワンコもニャンコにも厳しいですね。。。
シニアのみなさん、体調管理気をつけましょう。

kyonkさん、ありがとうございます♪
きろろもプールで一度だけ泳いだ??おぼれただけです♪

きろろの母さんへ

モカちゃんの事は本当にびっくりでした。
モカちゃんそして猫さんたちも安らかに…


ほんと、シニア組は体調管理ですよね。
元気でいられるように見てあげなきゃ。

これからも楽しい時間をたくさん持てたらいいですね!
まずは涼しくなったら秋の会ってことで^_−☆
コメントを書く