忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んも~~ぅ!
ion7.20-3.jpg


昨日は久々にいつものおっきい公園へ。
せっかくたくさんのお友達に会えたのにこんな写真しか撮れなかった~
しかも帰りだし


ココのとこ雨続きでなかなかいけなかったのでかれこれ1週間近くダッシュしてなかったかぁ。
それがはじけて始終ダッシュでしたよ。
ion7.20-4.jpg
ダッシュすぎて写ってないでしょ。
(クリックしたら大きくなるけどionはブレブレですよ~。)


みんなの周りグルグルまわっては草を食べ・・・
・・・この『草を食べ』っていうのが問題。
草でもどした事はないんだけど、食べ過ぎ!
ダメって言うとダッシュで逃げていく。
そうなったらつかまらないから、結果的にこちらの負け。
で、いい気になるion。
こういうときはおやつでもつれない。
まったくぅ~。ちょっと楽しんでるな、アレは。


そんなふうに悪さ炸裂だったわけですが当人(犬)は久々に満足したようで・・・


今朝は草の繊維たっぷりのう○ちでしたよ、もちろん。
PR

コメント

1. 無題

ははは。

すごい勢いで走ってる~。
おかしいですね。

草は、胃が気持ち悪い時に胃液を吐くために
わざと食べるらしいので
吐いてしまってもあんまり心配しなくて平気なんですってね~。

コルクもしょっちゅうむしゃむしゃしてます。
うちのゴハン、そんなに胸焼けるかよっ、
って感じです・・・。

chamojaさんへ

コルク君もですか~?
やっぱり本能なんですねぇ。
ご飯よりも夢中で食べてるionもどうかと思いますが…
うちで満足に食べさせてないみたいですよね。
まったく~。
コメントを書く