忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWの首輪
sakuhin7.20-1.jpg


今まで使ってた麻で編んだ首輪がへたってきたので・・・
(ってまだ半年しか使ってないんだけど~。)


材料や作り方が分からないからいろいろ調べた結果、出会いました!
すごい方法に!


それは・・・
『100円ショップで首輪を買ってきてそれをばらして作る!』


そうじゃぁ~ん♪
その手があったじゃぁ~ん♪


一つ一つパーツを買い集めたら絶対100円じゃすまないもんね。
経済的にもいい!


そんなわけで作ってみました。
散々作り方調べるのに時間かかって、作り始めたらなんと1時間かからず。
これならいくつも作りたくなっちゃう
プレゼント用にもいいかも
でも、これ見た人には材料費バレてるね


早速試着
ion7.20-1.jpg
グレーって・・・地味じゃない?わたし・・・


この首輪はお散歩に行く時にリードと共に装着します。


では普段は・・・
ion7.20-2.jpg
IDをペンダントとしてつけることに。
黒いからシルバーが似合うかな?なんて。
PR

コメント

コメントを書く