忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリちゃんよろしく!
海までお散歩。

砂浜は思いっきり走れるから見ていても気持ちいい。
カラス追いかけたりしちゃって、とってもハッスルさん。(きっとカラスに仕返しされる・・・こわいよ~)

そこにやってきたラブラドールのクリスティーナちゃん(5歳)。
ion5.28-2.jpg

ボール遊びが大好きみたい。
波打ち際に投げられたボールをウホウホ取りに行ってた。
ザバザバ水しぶきあげながら!

ionは気分だけ参加。そばに行ってじっと見てる。
それでもむちゃくちゃ楽しそう。
クリちゃんと併走したり一緒にボール追いかけたり。
参加、参加。

ion5.28-1.jpg

でも勢い良く走ってこられると少し腰がひけちゃう・・・

ありがとうクリちゃん。また遊んでね~。
次はionもザバザバと海に行けるかな?
PR

コメント

コメントを書く