忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コマ&キナコ宅へ。
3度目の訪問です。

今回はコマもキナコも、最初から出てきてくれました。
ionもいつもの場所に行き、くつろぎ始めました。

コマはionが好きかも・・・
ionの水は飲んじゃうし、ionのブランケットで寝てるし。
ion2.18-2.jpg
でもionは気にしない。
『どうぞどうぞ』って感じで。

ion2.18-1.jpg
イスの下が1番お気に入り。
安心なのでしょうか。

近くまで来てくれたキナコに『遊んで~』とアピール!
すごいしっぽ振って、甘え声出しちゃいました。
『クゥ~ン・キャンッ・ャヒ~ン・フ~ン・フーン
・・・が、猫には伝わらず。。。
キナコは離れていってしまいました。
残念!触れ合いが見れそうだったのに~

ion2.18-3.jpg
気が付けばコマは爆睡。
それを見てるion。

キナコはといいますと・・・
ion2.18-4.jpg
『いらっしゃいませ』
突然バーをオープン。

ion2.18-5.jpg
『お待たせいたしました。』
って、キマッテル~!

でも2匹は無関心。
ion2.18-6.jpg
こんなに近くで寝てるんだけどね~。

早くくっついちゃえばいいのに。。。
PR

コメント

コメントを書く