忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パクちゃん。

ionの新しいお友達です。
ちびっこでしょ~。

e4769180.jpeg

まだ3ヶ月の天真爛漫なパピーちゃん。
いまは小さくって華奢な感じだけど、♂の柴ちゃんだからすぐにionより強くなっちゃうなぁ。

初めて会った日は、くるっと巻いてるしっぽがびろーんとさがっちゃって(笑)
ちょっぴり怖そうだったんだけど、次の日にはみんなのことを追い掛け回してました!
さすが!!

そして昨日は大張り切り!!

エルモのリードが気にいって・・・
cc9b7a56.jpeg

リードを追っかけて、かじって、また追っかけて。

なんにでも興味があるんですね~。
ほんとパピーちゃんってかわいいなぁ。

そしてつくづくこのころのionってどんなだったんだろうなぁ・・・と。
うちに来る1ヶ月前だから、もう保護センターにいたのかな。
きっとこんなふうに無邪気には遊んでなかったんだろうね。
うちにきたとき、閉ざしてたもんねぇ。
そのぶんをすこしでも取り戻せるように、いろんなお友達と遊んで、いろんな人とも触れ合って、いろんな所に行って・・・・
ってしてるつもりです。
ion、どうかな?楽しんでる??

PR

コメント

1. 無題

ionときろろのちびっちの頃も可愛かったけれど、2、3ヶ月の一番可愛い盛りが見たかったね。
ちびっち同士で、ガウガウごっこしてたんだろうね♪
未だにionとカイックスの子夏ちゃん以外とは、やらないんだよね~?

話ちがいますが・・・
この前の、サマーオレンジって言ってたの、湘南オレンジって言うみたいよ♪

きろろの母さんへ

そうだぁ~。
きろろとはガウガウやってたんでしょうね!
ionの気が向いたときだけ(笑)
きろろは誰とでも遊べるけど、ガウガウをする相手は決まってるんですね~。
ionは自分より小さい子には強気でガウガウに誘います・・・
弱虫の象徴的なかんじ??

2. 無題

ちがった!
湘南ゴールドでした♪
ボケとります~。。。

きろろの母さんへ

湘南ゴールドですね~!
愛媛のじゃなかった(爆)

湘南ゴールドってビールもあるんですね。
おいしそ~。

3. お久しぶりです♪

まとめて見させてもらいました~!!
最近の暖かさで、かなり外出時間が増え、早寝になっておりました…
久しぶりにまた会ってお話ししたくなりました♪

ionは幸せですよ~
ブログを見ていて、いつも思います。
私もsoul家の子になりたい♪

KONANさんへ

なんだか、うちの近くにも見えてるようで(笑)
(私も読み逃げなのがバレた?!)
気持ちいい季節だもんね。
梅雨に入ったらチャリは無理だし、梅雨あけても暑すぎてチャリなんて・・・だから今が一番いいよね!
早寝してでも、張り切って出かけてください!!

soul家にもぜひチャリで。
コメントを書く