忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベット占領。
最近ionの写真、同じようなのしか撮れないなぁ・・・

なんでかって言うと、いっつもベットで寝てるからです!

夜は自分のハウスで寝てますが
朝6時半ごろになるとベットにあがってきて足元で寝始め
その後朝ごはんを食べにリビングへ。
終わるとまたベットの陽のあたる場所でごろごろと・・・
きっとお留守番中も気になる音とかしなかったらベットで寝てそう。
そして夜散歩に行きご飯を食べたらとりあえずリビングでくつろぐ。
その後ベットへ。
どかっと占領して寝てます。
で、私たちが寝るんだから!と、どくように仕向けるも最近は粘る。
粘って粘って布団かけられちゃったりして・・・
「それはイヤです」といやいやながらハウスに戻る。
・・・で朝6時半ごろまたベットにあがってくる。

そんなくり返しです。
だから写真がベットにいるところばっかりなんですよ。

a75dc2a0.jpeg
PR

コメント

コメントを書く