忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット博。
行ってきました。
12月21日に、マフィンちのASMちゃん(いとこ)と。

半月遅れのご報告~(笑)

12.21.jpg
コチラがその時の戦利品♪

ぬいぐるみとフードボウルはおみやげに買ったのですが、あとはぜ~んぶ試供品です!!

でも、これペット博だけのじゃないんです。
話すと長くなりますが・・・

この日は先着順にもらえるトリーツをもらわなくっちゃと朝一出発!!
東京ビックサイトについてワクワクしながら会場を探して歩いていると
「ジャパンドックフェスティバル」のポスターが。
「あっちだ~!」って早足で歩いて到着。
先着順のトリーツも貰えること間違いなし!
チケットを出したら「あれ?なんか違わない??」
そうです、私たちが目指してたのは『ペット博』。
ココは??「ジャパンドックフェスティバル」・・・
違うじゃん。。。
係りの人に聞いてみると違う会場だって~~~まぎらわしぃ
そこから猛ダッシュ!
せっかく時間前についたと思ったのに、これじゃ~時間過ぎちゃう!もらえないかもよ!!
はぁはぁしつつ到着するとすでに長蛇の列・・・
せっかく早く来たのに意味ないじゃぁん。
半ばあきらめつつ入場を待っていると、余裕でもらえた♪
私たちより1時間も遅くきた人ももらえてた。
先着順っていう所だけ気にしてたけど、先着〇〇名様ってのがやたら多かったのね。。。
ははは。。。

会場内ではペットグッズやいろんな物を見つつ試供品GET。
ワンちゃん連れの方が非常に多くそれも楽しかった。
ionとマフィンも連れてくればよかったな・・・と思ったり、連れてきても疲れるだけだしね、と思ったり。

半日いたら一通り見尽くし、あることが二人の頭に。
「朝、間違えて行ったドックフェスティバルにも行ってみる?」
意見が一致した所ではしご決定!
そっちもワンコいっぱい試供品いっぱい。
ワンコグッズは安いし。

そんなこんなでペット博とジャパンドックフェスティバルをはしごして集めてきた試供品なのでした~。

この日とってもくじ運がよくって、ホメオパシー(?)のブースでは本があたっちゃうし
犬種限定フードのブースでもフードが当っちゃって!
でも「おめでとうございます!・・・・雑種は・・・・(汗)」とお姉さんが困っていたので
マフィンのためにトイプードル用をもらいました。
雑種なのにチャレンジしてみる人は他にはいなかったのかしら?いないか、普通(笑)

これだけもらえば当分おやつには困りません♪
ion、私頑張ってきたんだよ~!
PR

コメント

1. 無題

私も いきたかは。。。 たけど リリ- その 前の 日に きた から 無理だと 思いました。 また こんど イベント ありましたら 教えて 下さいね。

crisへ

おもしろかったよ~。
でも、リリーちゃんにとってはそばにいてくれたほうが安心だから、ね。
また機会はあるよ~♪

2. すごいねっ

今回は国際展示場だったんでしたっけ?
幕張メッセの時は行ったことがありますよ。
結構混んでいるんですよね。犬連れがおおかったでしょう?
サンプルは嬉しいですね。お出かけの時小分けになっていて便利だし。

naichanさんへ

結構混んでましたよ~。
でも、ジャパンドックフェスティバルの方が盛り上がってたかな。
ワンちゃん沢山いましたよ。
オシャレしたワンちゃんたちが!
あそこにion連れて行ったら、「キツネ?たぬき??」ってなって
さぞかし面白かったろうと・・・(笑)
サンプル、とっても嬉しいです。
入場料以上にもらってきたから!!
コメントを書く