忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ion7.16-2.jpg


台風が去り、お出かけ欲が湧き出た私。
じゃぁドックラン行く??ってことで行ってきたわけです。


ウチの行動っていつも直前に決まるんですよね~。
(波乗りしてる人ってこういう傾向にある気が・・・)


きろろも行ってるってことでワクワク×10ぐらいの感じで出発~!(私が。)


車を降り意気揚揚とランに向かうion。
雨で遊べなかった分、爆発させちゃいな~♪


きろろは・・・と探してみると先に遊び始めてて、もう絶好調。


さあion行っといで!
あれ???ion・・・?
さっきの元気は?
・・・ランに入った途端元気がなくなり、前回同様私の足の間からスタートでした。。。


ionがいつもの調子になってきたのは、同じくらいの時間に入った子達が存分に遊び帰っていく頃。
かれこれ2時間ぐらいかかりましたよ~~
どうも人も犬も多くて恐かったらしい・・・よわっちいよ~ion。
そこがionらしいのだけど。


ion7.16-7.jpg
しっぽで分かるでしょ?どっちがどっちだか。


お昼ご飯を食べるためにランを出てベンチに移動。
ionは楽しそうに歩く歩く。ステップも軽い♪
ランを出て移動したらなんとなくしっぽが下がり始めたきろろ。
きろろの母さんの発見!「ランを出るとionの方が強気?!」


食事中ベンチにつないで置かれヒマな2匹。
始めましたよ、ガウガウごっこを!
ion7.16-3.jpg


ion7.16-8.jpg
コレを見たかったのよ~。
つないでた方がやるのね。確か前回もそうだったわ。


ion7.16-4.jpg
ガウガウしてても他の犬が通ると中断。そしてこの通り。
どっちがどっちか分かります~?


ion7.16-5.jpg
最後にionらしさ・きろろらしさが写った一枚。
2匹の違いはこの差です。ものを見るときの違い。
「相手が自分にとってマイナスではないかを常に考え警戒しつつ見るion」と
「好奇心先行型で自分が参加する機会をうかがいつつ見ているきろろ」


まったく、姉妹といえども正反対ですね~。
そこがたまらなくかわいいの♪
2匹一緒にいるとそれぞれのかわいさがより引き立つみたい。
バカいぬし(バ飼い主)ですって分かってますょ・・・自分で。


ionときろろのための1日って感じでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 出ましたね!
きろろの母さん 2007/07/17(Tue)12:35:15 編集
昨日は久しぶりに外で過ごしたな~って、とても楽しい時間を有難うございました。
やっぱり出ましたね!泥んこ色したの・・・ionもけっこうはまってたものね!きろろは今日の朝も泥んこ色でした。や~ね~!
写真 良く表情が出て撮れてますね。流石です。
今度は、ionのテリトリーで内弁慶の姿を見るのを楽しみにしてます。
  全く違う話ですが、harmonyさんの携帯はどこのメーカー?私のプリペイドなんでauならcメール出来るんだけど・・・ちがうかな?
  • きろろの母さんへ
soul-harmony 2007/07/17 15:25
↓のコメントに返信する時、間違って『きろろの母さんへ』って書いちゃいました
『きろろの父さんへ』にたった今直しました
きろろの父さんごめんなさい!

昨日はゆっくり遊べてionも私も大満足でした。
ありがとうございました
ionは今朝になって泥んこ色、きろろは昨日すでに…
ってことは、消化力もきろろの方が上なんていって笑ってました。
内弁慶ぜひ見てください!
かわるわよ~って感じですよ。

携帯はドコモです。。。
ドコモじゃムリ?
  • 無題
の~♪ URL 2007/07/18(Wed)04:23:11 編集
ホントに性格が違うんですね(^^*)
姉妹なのに面白いですねー
お玉はionちゃん系の性格ですね・笑
『相手が自分にとってマイナスではないかを常に考え警戒しつつ見る…』ですわ、まさに(^。^;)
好奇心バリバリで何にでもチャレンジして欲しいんですけどね~もうこの年じゃ無理かも(^^;)
ひとつの個性として受け入れます・笑
  • の~♪さんへ
soul-harmony 2007/07/18 10:41
そうなんですよ。まるっきり違います。
お玉ちゃんion系なんですか。
じゃあion、お玉ちゃんと遊べそう♪
自分と似た匂いがすると嬉しげに遊び始めるんですよ~。
思いきって体当たりしちゃうぐらいになって欲しいですよね。
でも、性格って変わらないでしょうね…
そこがかわいかったりもするし♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]