忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受け取りました~♪
ion7.16-6.jpg
「バトンいらないなら私もらっちゃうよ~!」

ダメダメきろろ~!


ion取ってきて~!
ion7.16-1.jpg
「はいは~い!」

(フィクションです。だってionはきろろからものを奪えないんだもん。絶対譲るの。)


というわけで、バトンの写真も撮れたところで『の~♪さん』からのバトンをうけて質問に答えたいと思いま~す!
(初バトンです。だからみようみまねでいきます。)


1.あなたの愛犬から『信頼されてるな~♪』と思う瞬間は
 どんな時?( ̄ー ̄*)


不安な時、立ってる私の足の間に入ってくる時


2.あなたは愛犬のどんな仕草・行動を見た時『愛してるぅ♪』
 と実感する?( ̄・ ̄*)


私にピッタリ寄り添ってくる時私をじっと見つめる時


3.あなたと愛犬の心が通じてると感じる瞬間はどんな時?
 ( ̄▽ ̄*)

まだうちに来て半年だから通じ始めて間もないのですが・・・
ionのために作ったものは全部喜んでくれる時
枕でしょ、マットでしょ、おもちゃでしょ、クッションカバーでしょ、ご飯も、おやつも・・・
愛情を持って接すれば愛情で返してくれるって感じ


さ~て、このバトンのルールは。。。

◆バトンを廻してくれた人の質問に答える
◆次に廻す人への質問を3つ考える
◆バトンを廻してくれた人へのメッセージ
◆次にバトンを廻す人を3人指名する


だそうです。


というわけで、次にバトンを受け取っていただきたいのは・・・

*bella&ren* の mariringo-saruppeさん
*甲斐犬;お竜の成長記(2)* の お竜のBOSSさん
*ボーダーコリーの☆smile☆* の ☆smile☆ねぇ~ねさん

お時間がある時にでもお願いします♪

見てくれてるといいなぁ・・・


では私からの質問。

『愛犬が人だったとして、何の職につくと思う?』
『愛犬が今一番やりたい事はなんだと思いますか?』
『あなたがすることで愛犬が一番嬉しい事は何?』


です。

よろしくお願いしま~す。


 バトンをまわしてくれたの~♪さんへ 

ココにバトンが回って来るなんて!
とっても嬉しかったです。
しかし・・・弱小ブログなんでバトンが続くかどうか・・・
でも楽しく回答させてもらいました。
あらためて文章にしようとすると難しいですね~。
回答した以外にもいっぱいあるんですよ、そういう瞬間が。
ぜ~~~んぶって答えちゃいたいくらい。

の~♪さんにはまだお会いした事はありませんが、ぜひ一緒に遊んでみたいです♪
いつもくださるコメントもとっても嬉しいです。
私、初心者飼い主なんで頼りにもしちゃってたりして・・・
これからもよろしくお付き合いくださ~い
PR

コメント

1. ありがとうです~♪

バトン有難うございました(^▽^*)
…不安そうにしてる時にピトッと寄り添ってくる…ってやっぱりお玉とionちゃんは性格が同じベクトルだわ~・笑
だから初めて行く場所の方がぶっこいたりしないのでラクなんですよ(^^;)
慣れた場所だとぶっこいて調子に乗るので(--;)

同じニオイのするワンコ同士って確かに仲良くなる確率が高いかも~
カイックスのオフ会の時、実感しましたよ~(^^*)
いつか会いたいですね♪
こちらこそヨロシクお願いします(^▽^*)ノ

の~♪さんへ

いえいえこちらこそありがとうございました♪
『慣れた場所だとぶっこいて調子に乗るので(--;)』ってそこまで一緒ですよ~!
昨日もいつもの公園からひとりで出て行きましたから…
「視界に入ってれば平気だもん」って感じでちらちらこちらを見ながら。
慣れてくるととっても危なっかしいです…
自由に動き回ってても根本が“こわがり”ですからね。
ではいつかお互いに初めての場所でお会いしたいですね(笑)
コメントを書く