忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてお客様と遊んだ日

ion1.04-1.jpg

“来客”楽しいかも・・・と思った瞬間。

今までは来客中できるだけ隅に隠れてたionですが、初めて遊べました。
『バカいぬし』嬉しい!
一緒にお散歩行ったのが良かったのかな。
散歩中は「何でついてくんの?この人」ってちょっと迷惑そうにしてたけど。

ion1.04-2.jpg

そしてごほうびには勝てません。
「なんでもゆうこと聞くから~」って自ら座ります。
フセも見せちゃって。
かなりリラックスモード。

さて、次に彼女が来た時に覚えてるかどうか。
その時の反応がたのしみ~!

PR

コメント

1. 無題

 先日はお邪魔しました。なんかこの2・3日ですっかりionがパワーアップしてますね!!次会ったら、逆に遊ばれてしまいそうな感じですね・・・。
 お友達もできて良かったですね♪

Re:無題

ありがとう。
そうなんです!パワーアップです!
でも、わがままもパワーアップ…
今日なんて、5:30に起こされちゃった。
本人は(本犬は??)朝っぱらからひと遊びしていま気持ちよさそうに寝てます。
私だってねむ~い!
コメントを書く