忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年始は大変!?

ion1.02-3.jpg

1月1日は私の実家へ。
2日はTKの実家へ。

おでかけ恐怖症がまだ治らないionは震えたまま車で連れて行かれます。
そう。車も苦手。酔ったりはしないみたいだけど。

2日。TKの実家にて。
震えは少ししたらおさまって、
家では私に抱っこが多いのになぜか座布団に座る。
1日のお年始もみんなにかわいがってもらったのに、ほとんど動かず座布団に座ってた。
うちはフローリングで冷たいから、畳&座布団気持ちよかったのかな。

ion1.02-2.jpg

あんまりかまって欲しくない時の『たぬき寝入り』
得意!
大人がみんな、よってたかってちょっかいだしてるのに
これです。
臆病なのか図太いのか。紙一重。

ion1.02-1.jpg

お年玉もらっちゃった~
いろんな種類のガムとキューキュー鳴るおもちゃ2種類。
ありがと~
そしてかみかみガム初体験!
夢中!
かと思いきや、集中力短い・・・
キューキュー鳴るおもちゃは恐い。。。

まったくつれない子だねぇ、ionは。
それでも、みんなに抱っこされて連れ出されてました。
少しは鍛えられた方がいい!
そういう時切ない顔するから、負けそうになるんだよね・・・甘いな、私。

結局、子犬らしい姿は一切なし。
お年始は大変!?
いやいや、人がいっぱいいるところも慣れてもらいますよ!
ちょこまか遊ぶ姿を期待してた皆さんごめんなさい。
次回こそ、きっと!

PR

コメント

コメントを書く