忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけの楽しさ、まだ分かりません。

何でこんなに臆病なんでしょ。

車での移動はもう3回目なのに、まだ震えてます。

昨日、友だち宅につくと子供たちにも大人にも囲まれ、かわいいねと撫でてもらい
普通なら喜ぶでだろうに、ずっと抱っこです。
震えてます。

でも、子供たちにも抱っこしてもらったし、震えは少しずつ止まったし。
いい方だったんだけど。
子供の奇声とドタバタにいちいちびくびく。
慣れてくれよ~。みんな楽しんでるのにぃ。
一緒に走り回れば楽しいのに!

でも、ちょっとは私から離れて過ごせました。
ion12.29.jpg
家主の奥様にだっこ!

ion12.29-2.jpg
次は、セレブにだっこ!

震えてたけど、いい経験。
その後は緊張疲れか、眠くてたまらなくなっちゃった。
でも、みんなの動きにびくっとして眠れない。
神経細いなあ。

すると、急になんか吐きそうな口の動き。
連続して、舌をオェってやってる感じ。
それがちょっと続いたので、緊張からかなと心配になり早めに帰宅しました。

家に着くと、それまで早かった呼吸が落ち着いて安心した様子。

気持ち悪そうなそぶりは今日まで続きました。
いつものように遊んでても、途中で気になるようで口を動かしてる。
ぅ~ん。ちょっと心配。

と思ってたら、奥の乳歯がぐらぐらでした~!
え?それが気になってたの?
少しして取れたら、もう気にしなくなりました。

何だぁ。ストレスで吐きそうだったわけじゃないの?
参考書読んでコレかもって思ってたのは、思い過ごしでした。

でも、ゲップも何度かしてたのでちょっとおかしかったことは確かだったようですが…

皆さんご心配お掛けしました。

次回はきっと・・・

PR

コメント

コメントを書く