忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留守番も平気?

ion12.27-1.jpg

パソコンをいじる私の足元で寝てます。
ダンボールを枕にして・・・

さて、昨日は私が午後からお出かけだったので、TKとお留守番。
未経験の出来事です。
いい子に寝てたって言ってたけど、“ふてね”だったのでは・・・
だって、ご飯は半分しか食べなかったみたいだし。

私が帰ると、まずはしらんぷり。
あなた誰でしたっけ?って顔してました。
少しするとべたべたし始めて、興奮し始めて・・・
おしっことうんちは、トイレ以外のところでする!
絶対わざとだー!私の顔みながらしてたもん。

おいて行ったから困らせてやる~!
ってところでしょうか・・・

その後は、
ion12.27-2.jpg
もうどうにでもして~。

膝にのってきて寝ちゃいました。

PR

コメント

1. 無題

 うわぁー、その【困らせてやる!】行動ウケますね!!!帰ってきてすぐにべたべたしない感じも、またにくい!!

Re:無題

コメントありがとです。
そうなんです。すごいの…
と言いつつ、かわいいって思ってるんだけど。
このままじゃあ、これからが恐ろしい気がしますが
まだ、しつけまでいってないからわがまま放題で
コメントを書く