忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯一の悩み。
ワクチン接種に行ってきました。

体重8.35kg
ionとしてはちょうどいい感じかな。

肛門腺にはほとんどたまってませんでした。
1ヶ月半じゃ、平気みたい。

健康状態も良好でしょう、とのことなんだけど・・・

ひとつだけアドバイスを受けたのは「歯」のこと。
歯石がね、つきやすいんですよ。
口内環境がよくないそうで。唾液が少ないからかな。
おやつじゃあまり効果ないといわれたので、歯ブラシかなんかきちっとしなくっちゃ。
続ければ環境よくなりますよ、と。

小さい頃はしてたんですが、あまり効果ない気がして続かなかったんです・・・私が。
歯ブラシガジガジ壊しちゃうし。

でも、ionの歯を守るために!!!

ってことで、今回はコチラ。
03.11-1.jpg
                                           「ソレチョウダイ!」
ガーゼ戦法!!

(ワンコ用の指にはめるヤツ高いから・・・代用ですが。)

コレ、こすると茶色い汚れが取れるんですよ。
すごく『やってる感』がある!

そしてionも・・・
03.11-2.jpg

コレなら気持ちいいらしい。
ベットの上でくつろぎながらってのもいいみたいですね。

午前中の“まったりタイム”に続けてみます!

それにしても、何もしなくても歯が真っ白なコはいいなぁ。
PR

コメント

1. 大丈夫か~い??

大丈夫ですか?
こちらは皆無事です。
きろろはず~っと落ち着かずうろうろしっぱなしの状態です。ionはどう?
早く収まるといいですね。

きろろの母さんへ

我が家もみんな無事です。
ひとりでお留守番だったionもなんともなく、
かなり鈍感なのか意外といつも通りです。
私はニュースを見ては不安になってるんですが・・・
そんなの全然感じ取ってないみたい。

早く普通の日々に戻れますように。。。
コメントを書く