忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家製キムチ
そういえばだいぶ前に漬けましたって書いてたキムチ・・・(→こちら)

もうすっかり食べ終わっちゃいました。


d771fe3f.jpeg

予想以上に美味しく出来たんですよ!

始めは普通に、酸っぱくなってきたら炒め物に・・・
って、テキスト通り楽しませてもらいました♪

ひとつだけ問題が・・・

部屋に置いておくとすごいにおいなので床下収納に入れといたんだけど・・・
やっぱりにおう~!
玄関開けた途端に韓国です。

キムチが終わった今は消えたけど・・・

あの時は来客が怖かったなぁ。
PR

コメント

1. あら美味しそう

そんな時には呼んでくれなきゃ
韓国海苔と冷麺でも 仕入れて行くわよ

ただ…問題が
私が食べられる辛さか否か



4月に入ると大分落ち着くので遊んでやっておくれ
コメントを書く