忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わりめ
10.04.jpg

お風呂に入ったので今はふわふわion

久々でした・・・お風呂。
そしたら抜ける抜ける!びっくりするほど!
束で抜けちゃうんですが・・・

今ってそういう時期でしたっけ?

夏前から少しずつ抜けて、またここでズバッと。

出来上がったのはもしかして夏スタイル?
見るからにアンダーコートってのが抜けて、ちょっと涼しげになってるんですけど。。。
夏終わったよ。
ion遅いっ!

それとも冬毛に生え変わる準備?
それなら正解なんだけどなぁ。






広告入るようになっちゃいましたが気にせずに・・・
PR

コメント

1. 無題

そろそろ毛が抜ける季節になりますよね~
ionちゃん、シャンプーしてすっきりした?
きっと抜けたのは冬毛の準備なんだろうけど、抜けないで夏毛の下に冬毛生やせば無駄にならないのにね~

ゆかこなさんへ

毎日もふもふです!
ま、一年中ですよね。
確かに冬毛から夏毛になるとき抜けるのは納得です。
でも冬はそれに足せばいいのに・・・
そういうものじゃないんですねぇ。
毛の質が違うのかしら。。。

2. 無題

きゃ!ここにもいた!!
ionちゃん、先日買った栓抜きに似てます~。
ふわふわionちゃん、ムツゴロウさん風にわしわししたいな~~^^

ぐらさんへ

見に行っちゃいました~。
ホントそっくり!!
私も欲しい~♪
コメントを書く