忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家へ。

昨日の夜、「明日ion来る~?」ってメールが姪っ子から。
ちょっと前までは私のことを待ってたのに、今ではionを待ってるのです。
「ionいつくるの~?」って。

ほぼ毎週会ってるんだけどね・・・・

実家に着いてすぐ。
ion4.24-1.jpgおじいちゃんが「オレが運動させてやる。」とか言って。
『すごい嬉しそうなおじいちゃん』と『不安ながらも行こうとしていたion』。

午前中はいつもながらクレートでお留守番。
その後お庭で遊ぶと、やっとスッキリした様子。
ion4.24-2.jpg変な顔・・・
写真とる時すぐ寄ってきちゃうから。

ion4.24-3.jpgうちには無いソファー。ionはお気に入り。
うたた寝。。。

ion4.24-4.jpg姪っ子とおままごと。なんか通じてるみたいです。

その後みんなで海までお散歩。
今日は砂浜が狭いところだったから、水際に行くよりも砂の坂を登るのがよかったみたい。

ion4.24-6.jpg坂のてっぺんで。眺めよりも転がる石に興味が・・・

ion4.24-5.jpg最近お気に入りのボールも坂でトライ!

夕方早めに家に帰ってくる予定が、楽しい事盛りだくさんであっという間に予定時刻。
ぬいぐるみのお土産までもらって、ionは満足のはず!

PR

コメント

1. ionちゃん愛されていますね

いいですねー!みんなにionちゃんが愛されているのがひしひしと伝わりますね。写真の本当にいつも良く撮れていますね!きろろはこのごろなんだか大きくなってきました。

Re:ionちゃん愛されていますね

本当にみんなに感謝です。
こわがりで不器用なionをみんなが大事にしてくれます。
姪っ子たちもionには荒っぽい事はせず、とっても気遣って接してくれるんです。
だからionも姪っ子たちが大好き。
ほんと幸せものです。
きろろ、大きくなったんですか?少しグラマーになったのでしょうか?
また並んだ写真撮りたいですね。

2. 無題

居心地のいい実家がうらやましい!ionもとても歓迎されて可愛がられていますね。私の実家では、二匹のやかましい犬がきろろを受け入れないし、姉の孫達まで来ると、もう居場所がありません。きろろの父さんの父母にはとても可愛がってもらってますけどね。
 昨日保護センターから電話がきて、なんだろと思ったら、きろろの鑑札番号を知らせついでに写真を送ったので、喜んでかけてくれたみたい。ionと一緒に写っているものだったので、あれこれ嬉しそうに二匹の経過を聞いてました。

Re:無題

保護センターに一緒の写真を送ってくださったんですね!
嬉しい!
実は近々保護センターのHPに投稿してみようかと思ってたんですよ。
“我が家のワンちゃん”っていうコーナーに。
うちもきろろと一緒の写真を投稿しようかと・・・
喜んでわざわざお電話まで!?
職員の方々もやっぱり、センターを出た子達が元気にしてるかとても気にかけているんでしょうね。
近いうち、私も投稿してみようかなぁ。

3. 無題

それはいい!ぜひ実現して下さい。姉妹で登場するのは初めてだと思いますよ。きっと喜んでくれるでしょう。
 もうすぐゴールデンウィークですが、ionちゃんはどう過ごすのかしら?うちは毎年3,4,5日は多摩センターのフリーマーケットとお決まりで、4/28,29,30日は、たぶんドッグラン通いだと思います。もし予定があいていれば来ませんか?忙しいかな?道が混んでて大変かな?

Re:無題

いつものゴールデンウイークはひまを持て余すのですが(混んでるのが分かりきってるのでうちでおとなしくしてます。)なぜか今年は予定がビッチリ!
BBQ三昧です!
ドックランも行きたかったのですが、残念。
ionは川遊びデビューの予定です。
コメントを書く