忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小道具使い

演劇とか演技とかよくわかんないんだけど、
ハンカチのかど噛んで「くやし~~~!」とかやってるじゃないですか。(やらない??例えだから。)
小道具が感情をより強調する感じ?(専門的には全然知らないけど。)


犬も時々小道具使って感情表現しませんか??


今回は“カーテン使って感情表現!”
(カーテンって大道具??そんなのもわかんないケド・笑)


たまたまchamojaさんちのコルク君もカーテンネタだったので、
ionとコルク君がそれぞれカーテンをどう使うか見て見ましょう!
(chamojaさん、勝手に登場させちゃいました~。)


コルク君はカーテンで「気持ちよさ」を表現してますねぇ。
(してない??かも?ま、私の印象で・・・)
      記事はこちら→『かーてんかーめーんーー♪
手(?前足?)の位置がより気持ちいい感じをあらわしてますね~♪


ionは・・・
ion11.03.jpg
『カーテンの裏&目線をそらす』っていうスーパーテクニックでいじけた気持ちを表現してます!
この前にさんざんおやつをもらってはしゃいでて、「もうおしまい!」と言われたらこれですから。。。


やっぱり小道具って上手に使えば効果的なんですね~。

PR

コメント

1. いじけてる~♪

いじけionかわい~ね!
小道具ね~、きろろはおもちゃをくわえてカワイイでしょうっ!見てみて!ってするけど、いじけた時は手当たり次第に八つ当たりします。おもちゃをぶんまわしたり、猫の足をかじったり、追っかけ回したりと、キドロに変身します。
外ではビビリ犬なのに、かなりの内弁慶です。
本能のままにストレス解消するきろろに比べ、スーパーテクニックを使うionは賢いね~!

カーテンからチラリと見えるコルクくんもとってもかわいいですね!  会えるのが楽しみです♪

きろろの母さんへ

きろろのいじけ方、なんだかとってもイメージ湧きます(笑)
ほんとに内弁慶姉妹ですよね。
それにしても、猫ちゃんがよく耐えてくれますね~。
本当は仲良しなんですね♪
そうそう。今週末なんだぁ!!
楽しみ。
コメントを書く