忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったが吉日♪
0c306144.jpeg

みなさんこんにちは。きろろです。


というわけで、かなり急に思い立ってきろろと会ってきました。
この姉妹は相変わらず始めに思いっきり喜んで、その後は特に遊ぶでもなし・・・
時々鼻で会話してるみたいだけど。
で、帰るよって時にまたピーピー言って別れを惜しむ・・・
ほんとにおかしなおふたりさんです。
でも、それなりにionときろろの間では通じてるみたいなんですよね~。

07.01-3.jpg

小雨が降ったりやんだりでしたが、目的のお散歩とランチはしっかりこなし満足♪

07.01-4.jpg

広くて気持ちいい公園だし、きろろもionも楽しそうだったし、また近いうちに行かなくちゃ♪










PR

コメント

1. 無題

おっ!きろろちゃんだ~
姉妹が会える距離にいるなんて羨ましいなっ!

kyonkさんへ

ほんとに近くにいてくれて、そしてこうして遊べる間柄なんて。
幸せでっす!!

2. 無題

天気は今一だったけれど楽しかったね♪
曇ってたけれど日焼けしてました。。。

美味しいもの一杯頂いちゃって、ありがとうございました。夕飯作らずにすみましたぁ♪

本当に二人の距離って面白いね!へんな姉妹だぁ??
ion、ごめんねぇ!!次回は絶対おやつ持って行くからねぇ。。。

きろろの母さんへ

やっぱり日焼けしてましたか~。
私は思いっきり塗り塗りしてたのでセーフ!
コチラこそいっぱいご馳走になっちゃって。
ionときろろの視線が「一番の目的はそれ?!」って感じでしたよね(笑
おやつがあったら、もっとionのずーずーしいとこ見せちゃうから、恥ずかしいですぅ・・・
また近いうちに♪
コメントを書く