忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れすぎ
コチラは梅雨に入ってもさほどまとまった雨が降らず、さらにはまだ湿気も少なく過ごしやすい。
でも、明日ぐらいから暑くなってくるみたいですね・・・ムシ暑く・・・

ionはいたって元気。
お散歩の時間にお友達に会えるので、満足な日々???
と思っていたら、慣れって恐ろしいですね。
ワンコも。

みんなからいっぱいおやつをもらうのが当たり前になって、それに慣れてしまったionは・・・

いつも沢山おやつをくれる飼い主さんが公園に来てなかったりすると・・・

公園からふら~っと出て行くらしい。。。

いつもくれる飼い主さんがあまりくれなかったりすると・・・

みんなから離れてふてくされた態度をとるらしい。。。

なんでしょ、ionたら。

はじめはビクビクして不安げで、そんなところをみんな心配してくれてたのに。
今では太らないか心配される始末です。

はぁ・・・








PR

コメント

1. 無題

ionはちゃんと?人を観察してるんだねぇ。
賢いねぇ!!
今度会う時は一杯おやつを持って行かなきゃね♪
お手をし過ぎて嫌われるかな??
文句を言うのが可愛くてね♪
コメントを書く