忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ぎの散歩
今日は夕方から雨の予報。

本当ならお散歩は夕方に海方面へという予定だったんだけど、雨で出れなくなってはかわいそうと急ぎで仕度。
同じ考えの方が多かったみたいで、ワンちゃんたくさんお散歩してました。

いつもの公園で幸せ発見!
ionがクンクンしてる先を見ると・・・・!
yotsuba.jpg
デジカメ持っていかなかったから携帯カメラで。なんかボケちゃったけど。
ionといると見つかる事がすごく多い。
見つけてるワケじゃなくても視界に入ってくるんです。不思議。
幸せになりましょ~。

四葉撮影が済んだら、そのまま10分弱のジョギング。ん?ランニング?どっち?どう違うの?
知ってる人いませんか~???
・・・・とにかく走って散歩しました。

家に着いたら私は汗かいてるしionはハァハァ。
もうこの時期は、ちょっとの運動でも汗かきますよね。
もう少し暑くなると、運動すらイヤになる・・・

ionと私、べランダで涼しい風をうけること3分。
すぐに大きな雷!
大粒の雨!!
やっぱり~。散歩いっといて大正解~。

ionは雷への恐怖心は今の所ないみたい。
すっごい反応遅いから、後でこわがったりして・・・

で、また30分後には、雨も雷もやんでました。
変な天気。

波はまだぐちゃぐちゃみたいです。
PR

コメント

コメントを書く