忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお散歩。
ドックランに。

そしたら、先にお隣さんのカブちんが遊んでた~~♪

02.20-4.jpg
遠くにいても目と目で通じ合う??

昨日一番のionのお相手はボーダーコリー♀1才のあすかちゃん。
02.20-2.jpg
こんなんされてますが、ionの方が半年年上。
あすかちゃん、かわいい顔して激しいのです!
この調子でionに乗っかってきちゃったり、ガウガウしたり、ionがちょっと走ると「わたしも~~♪」って全力疾走。
さすがのionもちょっぴり疲れたりして・・・・
時々私の足元に逃げ帰ってきてました(笑)
今までならちょっとでも都合悪くなると戻ってきたきり。
ずっとそばから離れなかったっけ。
でも今はそんなことも少なくなりました♪
ちょっぴり進歩??
って1才半は立派に成犬のはずなんだから・・・・

一度逃げ帰ってきたion。
気を取り戻してもう一度てくてく歩いていくと、すかさずあすかちゃん登場♪
02.20-3.jpg
せっかく誘いに来てくれたのに気が進まないらしい。。。

それでも走ってるみんなを見て、やっぱり遊び始めたion。
02.20-1.jpg
ぐるぐるダッシュ炸裂してました!

あれ??カブちんは???
この日のカブちん他のコに夢中!ionには普段会えるからあとまわし(笑)
それでもionがガウガウごっこで負け気味のときにタイミングよく割って入ってくれたり
ionもぐるぐるダッシュの途中にカブちんの所にいって鼻ツンツンしたりして。
お互いマイペースながらに気にしてるんですね~。
ほほえましい

そんなこんなで小一時間ほど走りっぱなし。
そりゃもう満足でしょう
PR

コメント

1. 楽しそう。o(^-^)o

なんか、ワンワンどうしで会話してるみたい。(#^.^#)

いや、してるんだよね、きっと!聞いてみたいなぁ~。(>_<)

そしたら、ionはどんな喋り方だろ?
うちのhijikiはSoftBankのお父さんみたいな喋り方かな?…………

ヘタレだから違うな…f^_^;

hijikiさんへ

そうなんだよね~。
私も会話に入りたいもん。
ionのしゃべり方?どうなんだろう?
しゃべり方は想像できないんだけど、言葉とか間違えて覚えてそう!
天然系かな??
hijikiはかわいい顔してあのしゃべり方?!
もうちょっと声高そう!
コメントを書く