忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の良いコ大賞
ion5.15-1.jpg
ionです。最優秀賞かも。

シャンプー後の昆布臭全開ですが、良いコ大賞です。
(無香料のシャンプーなのでionの匂いそのままなのよね、濡れてると。)
たった今シャンプーしてきました。

前回までは浴槽の中でシャンプーしたんだけど、今回はカブくんを見習って洗い場で。
逃げ回ったりするのを予想してたんだけど、とっても落ち着いてました。
浴槽の時よりいいみたい。こわがったりもしないし。
シャワーで流してる時は時々ウットリしちゃって。気持ちよかったみたい。

ドライヤーも慣れたようで、座ったり立ったりねっころがったリ、リラックスしてました。

シャンプー好きになったかな?ごほうびのガムもらえるしね。

ionはいつも砂まみれになって遊ぶから、好きになってくれると嬉しいんだよな。
ion5.14.jpg
ボール遊びしてたってこんなになっちゃうんだもん。(白目で恐いし。)
自分が転がる必要ない気がするんだけど・・・

ionの毛色は汚れが目立たないけど、かなり汚れてるはず。
昨日一緒に遊んでたベッラちゃん&ベニちゃんの足、こげ茶の靴下になってたもん。
・・・で今日のシャンプーに至ったのです。

ion5.15-2.jpg
シャンプー後はふっくらしてるから、背中の長い毛と短い毛の境目がハッキリ。

シャンプーで疲れてるのかと思いきや、その後もなぜか元気いっぱい。
ごほうび欲しくて、最近覚えたお手。
ion5.15-3.jpg
ピンぼけ。。。

綺麗になったところで今週中に病院にいってフロントラインだな。
ionには絶対必要!
PR

コメント

コメントを書く