忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本領発揮できるとき。
先日アウェーでは全くもって、いるのかいないのか分からないほどに潜んでいたion。
本領発揮できるのは「いつもながら」の流れの中のみみたいです。

これからいつものお散歩。

05.02-6.jpg

この意思を持った後姿・・・

いろんなところに一緒に行きたいなぁと思ってたんですけどね。
広い公園とかに連れて行っても初めてのところだと匂いクンクンばっかりで遊ばないし。
ロングリードまで用意しても近くに座ってるし。
ドックランに連れて行ってもランせずに人と一緒にワンコを見てる・・・っていう・・・

でもいつものお散歩、いつもの仲間が一番安心で一番楽しいって幸せかも。
そこでならグルグルダッシュもできるし、おねだりだって!
ちゃんと発散の場所になってるでしょうから。

05.02-7.jpg
PR

コメント

1. 無題

思わず後ろからぎゅーっとしたくなるような可愛い背中ですぅ!
kaiは最近お出かけの前にはしゃぎすぎると疲れるということを学んだみたいで、とりあえず出口をふさいで寝るというおっさんぽい態度です。

naichanさんへ

kaiくんはさすが!
はしゃぎすぎると疲れるなんて、二段階も理解してるってことですね。
ionは『散歩=おやつもらえる』の一段階で大喜びです(笑)
最近おやつをくれるお友達に会えず不発に終わることが多いのですが、いつもマイナス思考のionがこれについては『きっともらえる♪』とプラス思考なのです。
コメントを書く