忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お庭バーベキュー
853ded18.jpeg

いとこのおうちにはお庭に常設されたかまどがあります。
アウトドア派の一家がおもてなしバーベキューを開催してくれました。

さすがは玄人。

大人数のバーベキューにありがちな「焼きすぎて真っ黒だから燃やしちゃえ」とか「買いすぎ&作りすぎでもったいな~い」とかはもちろんありません!
タレだって焼肉のタレじゃなくて自家製サルサソース。
肉はドデカイ固まり肉を焼きながらそいで食べるやつ!
そのほかサザエやらホタテやら、キッチンからはポテトやらプルコギやらイロイロでてきて。
とってもスマートでデリシャスなバーベキューでした。

04.30-3.jpg

ionも一緒に行ったんだけど、強風で隠れっぱなし。
楽しかったんだかどうだか。
マフィンに会ってすぐは喜んでたけど・・・

さてこの日初体験。

04.30-4.jpg

やっぱりあんまり・・・

ソースの味はとってもいいんだけど、チキンとかでいい。
エスカルゴじゃなくていい。

最後にはチーズケーキ&コーヒーなんて、ほんと贅沢なバーベキューでした。
PR

コメント

コメントを書く