忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来客あり。
昨日は思いがけずたくさんの来客が。
それもワンコたち。
(もちろん飼い主さんも一緒だけど。お構いもしませんで・・・次回はお茶しましょう♪)
ionは来客好きなんですよね~。良かったね♪



ココの所天気が悪くてろくにお散歩も出来なかったから気合入れて散歩するぞ!って思ったら、丁度お隣のカブちんと一緒になりました。
いつもの公園まで歩いていくとボーダーコリーのエルモ姉さんにバッタリ。
04.09-1.jpg

そして大先輩、ニューファンドランドのマスリーナちゃんも。
04.09-2.jpg

ion・カブ・エルモで連れ立って公園に行ったものの、公園では子ども達が遊んでて
ワンコたちは満足に遊べず・・・(子ども達のための公園だもんねぇ。)

うちのミニミニドックランで遊ぶことに♪
04.09-3.jpg
ionもエルモも楽しげな動き!
エルモにゾッコンのカブちんはひたすらくっついて。

1時間ぐらい遊んだかな~。
みんなが帰った後は満足げにうとうと。。。

そしたら夜、またまた思いがけない来客が!
こちらは初対面、キャロ兄さんちのキャロちゃんです♪
04.09-4.jpg
キャロはおとなしくちょっぴり怖がり。
ネコ好き。
そして犬はたいがい苦手。
遊べるのはマズルが短いコのみらしい。

マズルがツーンと長いionはどうかな・・・と思ったらお互いにくっつくでもなく離れるでもなく。
ionもしつこくしないからキャロは嫌でもなかったのかな。
ほとんど関わらなかったけどケンカもせず。
すっごい静かで、まったくワンコが2匹いるとは思えない感じでした。
時々ionが誘ってたんだけど2匹の心は通じ合わないまま。
そんな中、飼い主達は「かわいいね~かわいいね~」と言いつつビールが進む
(バ飼い主です
かれこれ4時間ぐらい一緒にいたんだけど、触れ合うまでいきませんでしたねぇ。
ionとキャロって似たタイプなのかも
あと半日あったら打ち解けたかもね(笑)

そんなわけで夕方から興奮しっぱなしのionはバッテリー切れ。
なぜかキャロのために敷いてたトイレでおねむ。
04.09-5.jpg
自分ちなんだから自分のマットで寝ればいいのにね。。。

みなさ~ん、また遊びに来てね~
PR

コメント

2. 昨日はご馳走様でした!

ご紹介に預かったように、うちのキャロさんは犬にあまり関心が無いようで(汗)人の方が興味あるみたいです!犬がいる家に連れて行ったことも初めてで家に帰ってきたらぐったりしてました(笑)
でもまた近々連れて行きますー!仲良くなってくれると俺も嬉しいです!でもきっとこの2人はお互い干渉せずいいお友達になれるのでは?と思ってますー!

キャロ兄さんへ

初めてのわりには落ち着いてたよね~。
あれならいつ来ても大丈夫♪
またお待ちしてますからね~!
そうそう、マイペースな2匹はいい距離を保ちつつ仲良くなれそうね♪
コメントを書く