忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枕はそっち?
ion9.15-2.jpg
枕はそれじゃないと思うけど。


寝る体勢に入ったionをおもってTKが“ホネ枕”を目の前に置いてくれたのに
わざわざダンボールで寝る。。。


『やさしさを かわいい顔して 踏みにじる』


あ、1句できた
PR

コメント

1. 無題

いい句だわ~。その通りね!小さな親切大きなお世話って感じ?せっかくしてあげたのに~のにのに!のにが出ると愚痴になる・・・私の好きなことばです。こう言っていつもたしなめています。

最近のionの写真を見ると以前よりきろろと似てきた様に見えます。大人顔になってきたのかな、でも体重がまた増えちゃって現在9.2kgあります。おも~い!飼い主に似てきちゃったかしら・・・8kg位で止まってほしかった!ionは何キロ?

きろろの母さんへ

のにのに!
・・・気をつけなくっちゃ。私も。

ionときろろ、さらに似てきてますか?
確かに少し大人顔になってきたかも。
9.2Kgのきろろってどんな感じですか?
体長も大きくなったのかしら。
ionは変わらず7.5Kg前後をいったり来たりです。
やっぱり骨格が少し違うのかな~。
2キロ近く差があるもんなぁ。
ionはもう少し肉がついてもいいかなって感じのさわり心地です

2. ( ̄m ̄* )ムフッ♪

分かります!!その一句♪♪
キレイに敷いてあげたタオルケットをグッチャグチャにしてその上に寝た時とか(爆)
それにしてもちょっと高いような気が。。。そのダンボール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↓ねじりハチマキionちゃんおりこうですね!!全然取ろうとしないんですかっ!?

きのとさんへ

ぐちゃぐちゃにしてから…!
あるある~(笑)
ダンボール枕は高すぎるからすぐやめるかと思いきやかなり長いことそのままでした。何で平気なの??
↓はちまきは始め取ろうと試みたんですが2.3秒で抵抗する事をやめてこのまま寝てました。
この日は連れまわされた上に行く先々でお留守番。
ゆっくり昼寝もできなかったので、いたずらされても寝たかったのかも
コメントを書く